A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。
戸塚梨央
名前:戸塚梨央
担当:戸塚祥太
副担:山下翔央

副担は雄也→翔央になりますた(^ω^)
雄也には1年以上お世話になりますた☆
誕生日など一緒に過ごせて嬉しかったです♪

みなさん久ぶです!!
久々にブログに目覚めた梨央(りおん)です
心機一転。サボらずに頑張ります
ここに来ていない間に梨央は
おりき列に並んだり
するようになりましたが
ご理解していただける方は
是非是非絡みましょう
ちなみに、山田担の方は
担歴2年以上とさせていただきます
わがまま言ってごめんなさい。

ちなみに...
戸塚担歴:2年
Kittyの数ヶ月前から好きなのです
でも正確な日にちはわかありません((え
気づいたら惚れていました。

翔央はほんっとについ最近です((汗;;
でもでも好きっていう気持ちが徐々に
膨らんでいき副担という形になったのです。
Ya-Ya-yahは基本みんな大好きでっす(^∀^)