A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
せーる♪
今日はセール行ったさぁ♪
沢山買ってもらった☆!服とブーツwww
あと、ちょっとお高いシャンプーも買ってもらった♪
one*wayとか色々とー・・・
ほとんど黒ばっか((笑
カバンはちょっとギャル系でお気に入りwwwカバンも黒www
写メ…。分かりにくくってゴメンナサイ(´д`;;)
あと、ESSのpiuショップでマスクとジェル買った!!
ん〜、今日は最高だったよぉ(´`)
パフェも食べたし。大きかったけど笑
では!!眠たい結衣でしたあ〜



ごめん!!写メ載せるの忘れていました〜><;;

続きを読む >>
18:34 comments(30) trackbacks(0) 日記
お買い物ー☆!
今日は1駅分歩いたー。
都会の一駅は長いわね!!下町の1駅は短かったのに…
今日はねー、最初ヘアケアの物が欲しかったけど種類少ないからやめて
他のお店行ったらココも種類少なッ・・・
それで、美肌一族のマスクか、マスカラ、フィーノのトリートメントか、マジョマジョのマスカラにするか悩んだあげく、買ったのはマジョマジョのマスカラ〜
ずっと欲しかったから!!やぱ塗りやすいィ〜www




続きを読む >>
18:23 comments(15) trackbacks(0) 日記
あけましておめでとうございますー♪
2008年トツニュー♪笑
みんな年越しそば食べたー?
ちゃんとカウコン見たー?www
とっつー歌ってたwww踊ってたwww
抱いてセニョリータはマイクでちゃんと歌って踊ってたし〜♪
腰振り頂きーッ!!←ばか
年越しはやぱジャニやろー(∀)!
あっ!!凛、裕乃、年賀状ありがとぉ♪
裕乃は元旦につかなくってスミマセン((汗;;
あっ!!お年玉貰ったー?私は今年のお年玉は魂にかけるーwww
本当ならお年玉貰ったら香水買ってたんだけど、今回は美容とか魂とかにかける☆!
では、今年もよろしくねー♪
14:15 comments(20) trackbacks(0) 日記
A HAPPY NEW YEAR!!!!!
あけおめー!!
2008年トツニュー♪←
カウコン最高!!抱いては凸の腰振り見れたし←
髪の毛バサバサ振って踊る君...
天使の輪が輝かしい☆!
では、2008年も戸塚結衣をよろしくおねがいしま-す!!
戸塚結衣
02:17 comments(17) trackbacks(0) 日記
大晦日ーッ!!


大晦日だよーんwww
あぁ、何か1年あっとゆーま!!
2007年は内容が濃かった!!まず、小学校卒業、引越し、中学入学、初魂、携帯&PCゲット!!、久々にお父さんに会った
あと…Hey!Say!7期間限定デビュー。
そして…Hey!Say!JUMPデビュー。
まさかこうなるとは誰も思わなかったよね。だから今年は多分忘れない年だと思うよ。
こうやって色々な友達とかも会えたし・・・。
うーん。とにかく今まで以上の年だった!!
楽しい分、嫌な事もあったけどね☆!
また来年もたぁーくさん絡もうね!!そして、魂行くときは会いましょう←
2008年。皆様にとって幸せな年でありますように♪



今年1年絡んでくれてありがとう★!


戸塚結衣♥戸塚祥太

19:10 comments(26) trackbacks(0) 日記
怖ッ
今テレビ見てたんだけど・・・。
いきなり空から火におおわれたいきなり落下してきてそしてピキッて急に2つに割れて
それていきなり中から緑色の猿みたいな形の物体が男の人の顔面にベチャ!!ってついて
・・・。
なんか、カエルが巨大化したみたいな物体が・・・。
気持ち悪かった〜
やばいね〜。でも今友達とCGっぽいよね!!って話してた((笑
20:23 comments(15) trackbacks(0) 日記
ハッピーバースディ&メリクリ&あけおめパーティー♪
今日は電車で片道1時間かけて小学生のときからの親友計4人で集まりパーティーをしました☆!
久々に4人集合デス♪約3ヶ月ぶり。唯一私が『素』でいられるメンバーです。
どんなことでも言えるし中学の友達には言えないことも言える大切な仲間です。
それでケーキを作りました!!スポンジは友達のお母さんが作ってくれました。
そして私の持ってきた普通のクリームとチョコクリーム、そして友達の持ってきたあわ立てるクリーム。
少し泡立てすぎたのか、ちょっと固め…
で、持ってきた友達と裕翔担当の子が味見・・・。
味に問題は無かったみたいでした(^^;
そしていよいよデコレーション。最初っからこれ目当て((笑
みんな自由にデコレーションしました♪
でも自由過ぎます・・・。とくに私←
見た目汚くなってしまいました。でもデコレーション楽しかった☆
みんなでワイワイ騒ぎながらクリームしぼった♪
それと桃の缶詰を乗せたり・・・。
悪ふざけでみじん切りに桃を切ったり←
あと、サンタの飾りとかも持っていったから乗せたけど、クリームついたりみじん切りの桃に埋もれたり・・・。
絶対にお店に出せないケーキになった((笑
それと、今日遊びに行った友達がゼリーとサンドイッチ作ってくれてた☆
でもサンドイッチの中に私の食べれない生トマト・・・。
裕翔担当の子に食べてもらった((笑
あと、わざわざプリ撮るために電車乗ってゲーセンがたくさんある町に行ったり・・・。
帰ってきてからはケータイでお遊び♪
やっぱりあのメンバーは最高でした☆!


↑↑ケーキ☆ローソクバージョンはつなビィにあるよ♪キレイだったよ!!

↑↑パーティーのフルコース。美味しく頂きました(^ω^)





>>Deartキラさん☆

続きを読む >>
20:54 comments(3) trackbacks(0) 日記
♥HappyMerryX’mas♥
みなさーん!!今日はX'masだよーwww
結衣は昨日チキンとアップルパイ食べたよ♥
塚、クリスマスなのに彼氏いないとか悲しいよねぇ〜…
とっつーも見れないし…
あっ、そういえば関係無い話なんですが、わたしのおばちゃん(母の姉)はKAT-TUNの上田担なんですよ。(私の影響なんですが…)
それで今はファンクラブ入ってないんですが来年の春魂があれば入るらしいです。
そしたら結衣も連れて行ってくれるそうです・・・
そうです。バックです!!バック!!←しつこい
だからサンタさん。結衣にはKAT-TUN魂の1階席1列目の魂チケを下さい。あとよければ戸塚様のお手振りも下さい((欲張り
では、サンタさんよろしくお願いします。
みんな、HappyMerryX'mas☆


続きを読む >>
16:51 comments(10) trackbacks(0) 日記
とっつーとっつー←
タイトルに意味は無ーし!!←
今日はね〜、友達と遊んだ!!それで帰ってきてから寝た←
んで、起こされてご飯食べてまたその後寝たってゆーね。
授業中も寝たし〜…
だって昨日1時過ぎまでレポート書いてたんだもん〜!!
まぁやってなかった私がいけないのですが…←
あっ!!まだみんなへの年賀状書いてません〜((え
あのさ!!!!!交換okしてくれたのは、
凛、裕乃、冴、優希、りいな
で、まだ裕乃、冴、優希は住所交換してにゃいー…
まだ結衣も年賀状買ってないけどさー←
ヤバイね。私。

あっ!!跳魂まであと少しじゃん!!友達と今日ずっと「明々後日だね〜♪」
って会話してたぁ☆!
結衣は、9:30頃電車に乗って10時にドーム着の予定です♪
ではまたねぇ〜
23:30 comments(6) trackbacks(0) 日記
有閑倶楽部
有閑倶楽部終わったね
寂しいな〜。はやく亀山のドラマみたい
あっ、昨日書いた通りうちわのせるね。























へったくそ(´∀`*)
23:38 comments(8) trackbacks(0) 日記

<< New   /   Old >>