A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
君の声はこんなに近いのに
バレンタインデーってほんとに面倒。
無くなってしまえばいいのに。って思う結衣です←
今日はいつものジャニヲタメンバーで『L』の映画を見に行ったよーwww
面白かったぁ!!だってLが猫背を一瞬なおしたんだよ?マジうけたーwww
あと、プリクラも3回撮ったよ。背景を山ちゃんにしたり、とっつーにしたりして撮った
久々の映画館はこんなに暗かったっけー?って感じた笑
あっ、Hi!Hey!Say!見忘れた
ま、いっかー←
塚、テスト勉強しないとヤバイな。
でも勉強したくないな。今回勉強しなくてもいいかなー((ダメだろ


続きを読む >>
19:18 comments(10) trackbacks(0) バトン
なぜこんなに苦しくさせるの
またまた更新できてなくってごめんなさい;;
日曜日チョコ作ろうとしたら、またジャニーズファミリークラブに行っちゃった←
とつんか☆祥太がまた見れたよ〜www
タッキーのOne!のCMが流れてたぁ〜wwwタッキーカッコイイ!!
あっ、私実は小2の時からタッキー好きなんだよぉ〜笑
言ってなかったけど。お母さんに「タッキーいい男だよねぇ〜!!」とか言ってたし笑
タキツバのCDだって持ってるんだよぉ♪
あと、私バカだから3個ラッピングすればいいのに4個もラッピングしちゃた←
まぁ、いっかぁ☆←よくない
なんか今日は疲れたぁ〜。テストまで2週間きったのに教職員達テスト範囲表くれないし。
ふーざーけーんーなー((依くんの真似
20:44 comments(12) trackbacks(0) 日記
夜の暗闇 駆け抜けるよ
今日は1人でお出掛けしたぁ〜www
それで、今年はメイクに目覚めたので(結構前からメイク好きだったけど)アイライナー買った!!
KATEのアイライナー♪最初ドンキにいったらブラックがなくってさぁ。シャイニーブラックとかあったけど、変に光ってるの嫌だから、ヘアケア品買った〜
しかもそれ298円でとっても安かったから買っちゃったwww
んで、家に近いドラックストアで買いに行ったら、ドンキと同じ値段で売ってたからよかったぁ〜www
あと、ラインストーンも買って携帯デコリまくったwww
元々☆のラインストーンが何個か貼ってあったけど、もう今回はラインストーンびっちり!!
満足ぅ〜(∀)



↑↑家族の携帯手ぶれ補正がないからぶれちゃってるど、キラキラは伝わってるよね?


↑↑水分ヘアパックが298円だなんて嬉素ーーーーー(ω)
アイライナーもGetできて嬉しい♪

20:49 comments(17) trackbacks(0) 日記
許されない想いは
3日に裕乃と一緒にQuesution?見に行きました!!スタンド席で結構見えたよ〜www
淀川さんの小ささが確認できた←
あと、声だしで「そんなの関係ねぇ!!」って言った笑
では、もう書くの面倒なんで、ジャニウェブが他の方のブログ見てください え


水曜日までスキー教室で二泊三日間福島県のほうにいました!!((更新遅すぎだろぉ
塚、もう二度といくもんかと思いました←
だから、木曜日の地理の時間に先生に「もう行きたくないな〜と思った人」で手ぇあげたの私とあ女の子1人だけで、もう1人の子は「足が痛い」って言ってたけど、私は先生&みんなの前で堂々と、「行く意味がわからない」って言ってやった←
だから3日目はスキー全然滑らなかった笑
それにTV余裕で9時過ぎまで見てたし、お菓子も余裕で食べてた笑
あっ、でもバスの中でカラオケは楽しかった!!
Ya-Ya-yahの世界がひとつになるまでがあったから歌った〜♪
上手いって言われてよかったぁ〜www



W誌買った!!とっつーがなんか若返ってる!?
街を歌ってたときみたいな髪型ぁ〜wwww
あれ1番好き!!それに今回はA.B.C.みんないけめそ〜(゜∀゜)!








続きを読む >>
20:17 comments(21) trackbacks(0) Question?
こんなにも 汚れた
屋良くん誕生日おめでとう!!
舞闘冠かっこいいぞー!!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!!!!
あっ、裕乃と一緒にQuestion?のイベント行くこと決定〜☆
トゥットゥルー(^ω^)wwwwwwwww
私と私の友達が2人用で応募して、2人とも当たってJUMP魂メンバーは確実に行くけど、うちら以外みんなあんまくえす?好きじゃなくって・・・。
でも絶対4人で行かなきゃいけないから悩んでて、、、。
だから裕乃と行けて嬉ぃ──────(゜∀゜)───────!!!!!!!!
楽しみだぁよwwwwwwww
じゃあ、ばいばい〜
続きを読む >>
23:51 comments(26) trackbacks(0) 日記
優しい声 ただ聞きたくて
MATCHYwithQUESTION?イベント当選!!

いやー、学校から帰ってきて携帯チェックしたらびっくりしましたよー。
しかも、そのイベントの次のひ学校のスキー教室で福島行くんだよねー笑
生よでぃ見に行っちゃいます!!きゃー!!!!!!!!どぉしよぉ?
だって、魂と違ってチケ代ないし、交通費しかかからないもん笑
いやぁ、嬉いねぇ♪行く人いるなら言ってねー☆!
じゃあ、ばいばーい♪
続きを読む >>
20:04 comments(10) trackbacks(0) Question?
悪いのは 君じゃない
今日の戸塚祥太@はなまるマーケット
ギガンティックかわゆすでしたwwwwwwww(^ω^)
そーいえばとっつー、初めのころと比べ髪色、髪型ずいぶん変わったよね!!
日に日に若くなっている←
今は黒髪でだいぶ落ち着いてきたね!!やっぱりとっつーは黒髪が1番だよっ!!
そして、お茶を飲むところ、人形の香を嗅ぐところ、ご飯を食べるところ。
ぜーんぶ可愛かったです!!でもお茶碗の持ち方が変だよ(´Д`;;;)
今日もお目目クリクリ、髪の毛サラッサラでした!!
でも最近お疲れ気味ですかー?あれ5:30頃起きてるんだってね。
それに今はツアー回ったりしてるから・・・。
頑張るのもいいけど、体に気をつけてね(´・ω・`*)
22:28 comments(9) trackbacks(0) 戸塚祥太
そんなふうに 自分責めないで
いやー、昨日は謎組がたくさん見れたよーwww
タモステでは1人1人自己紹介してたね!!
しかし、淀川さん。アクンとよねの間にはさまれちゃって。
小ささが余計目立ってて可愛いじゃないか←
あと、ガッキーは髪色が変わってた!!いけめそいけめそ(゜∀゜)
今のほうがお気に入り━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!
あと、淀川さん。ついに目覚めろ!野菜のこと話しちゃいましたね〜www
可愛いよぉ!!!萌え死ぬしっ!! え
あと、僕らの音楽ではちょっといつもと違う感じだったねー♪
音楽戦士でも可愛かったよ(^ω^)
ほんとに、淀川由浩さんは可愛いよ━━━(^ω^)━━━━━━♪
大滋郎とアクンはいけめそwww
ガッキーもよりくんもいけめそwww
あっ!!うたばんのよりくん・・・。あなたナイスです!!葬式かよ!!って突っ込まれちゃうくえす?が大好きだよーwww
アクンがよりくんを抱きしめてごめんなさい!ってゆーところも大好き!!
Question?大好きぃー♪
続きを読む >>
19:49 comments(23) trackbacks(0) Question?
目覚めろ!野菜
昨日のあの戸塚祥太さん。一番最後のあれ何なんですか?
まったく…何であなたは

そんなに可愛いの!?

「目指せ!エコスパート!」のところど忘れしちゃうとかってさぁ・・・。
反則ですッ!!笑

あっ、タイトルの目覚めろ!野菜は月間Songsでよしくんが言ってたの笑
もち!!月間Songs買ったし!!
あとね!!今日友達と目覚めろ!野性のCDとりにいったwww
んで、ポスターの柄が初回版と通常版ので選べて通常版の方にした♪
だって、背景灰色の方がみんなの顔よく見れるしwww
あっ、ちなみに私は初回プレスだからまだメイキング見れてないの((泣
でもPVは数日前からばっちり見てるっ!!
それと、くえす?がうたばん出るんだよねーwww
なんか以外ー!!よでぃイジラレキボンヌ(´・ω・`)
でも、アクンは絶対イジラレそう!!笑
んでは!!久々更新でごめんなさいでしたorz
21:05 comments(22) trackbacks(0) Question?
とつんか☆祥太
昨日実はジャニーズ成人式を見に行ったんだ〜
でね!!待ってたら男が出て来て今年はありませんって!!
確かに報道陣いなかったし...
だから友達と久ぶに朝マック食べたし(笑)
あとね、ジャニショの整理券貰って、パチ屋行った(笑)
でね!!!!!海老氏のガチャガチャがあって1回でトッツー当たった☆
Questionは2回目でヨディー当たった☆
1回目はアクンだったから友達好きだからあげた♪
あと、渋谷行った☆
初めてジャニーズファミリークラブ行った♪♪♪
手書き絵馬写メ撮りまくり(笑)
んでQuestion、キスマイ、海老氏、はっしー、《浅香航大》の絵馬写メ撮ったから、見たい人メール下さい☆

んで原宿戻って、100均で鏡買って、パチ屋で買ったカードを持って2度目のマックへ(笑)
友達とジャニデコリ鏡作った(笑)
学校持って行った♪

んでは、携帯打つの面倒なので、失礼〜

メアド→YuixJump@xxne.jp
続きを読む >>
20:55 comments(35) trackbacks(0) 戸塚祥太

<< New   /   Old >>