A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
8/5 KAT−TUN魂 In 東京ドーム
すっごい楽しかった!!!!
今すぐにあのときに戻りたい梨央です←
だって最初っからとっつー活躍しまくりなんですよ?
セリフだってありあり有岡ですしー((は
MCではちゃんと単独魂のことも君の言葉から出てきたね。
あと、A.B.C.コーナーでは君が剣を使うところは
惚れ惚れしちゃったよ(^ω^)wwww
でもね、悔しいことがあったんだぁ
私のほうにきたトロッコに戸塚が乗ってたんだけど
君ずっと私に尻向けてたよね
でもそんな君もだーい好きだよ((きもい
リアルフェイスのときは二階堂さんから
ファンサ頂きました。『ニカ』『投げCHUして』ってうちわ
持ってたんだぇど、さすがに投げCHUはなかったよ…
でもでも私に向かってずーっとピースしたり、手振ったり
限界ぎりぎりまでずっと私を見てくれたね。
ありがとっ。嬉しかったです。叫びましたよ。
ゲストは山下智久でした


今日は戸塚との距離がやばかった
だって目の前に笑顔で立ってるんだよ。
それで、「戸塚くん!お疲れ様です」って言ったら
あいつ笑顔で「お疲れ様です」って言ってくれたんだ。
しかもね、その間ずーっと私の目をちゃんと真っ直ぐ
見つめてくれたんだよ。
戸塚はほんとは女子が苦手なのにちゃんと
私の目を見てくれた。ずっとずっと。
私も男子苦手て目をあわすなんて普段めったにないんだけど
君のことはちゃんと真っ直ぐ見ることが出来た。
すごいね、戸塚ぱわーは無限だよ。
やっぱり私は戸塚が大好きだ。誰よりも大好き。
12:26 comments(11) trackbacks(0) -
12:26 - - -
comment*

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww * 2009/05/11 8:43 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
ぱにゅあぁああwwwww * 2009/07/05 4:03 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) * 2010/01/17 2:34 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? * 2010/01/29 7:48 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/05 11:23 PM

http://inuchat.net/komomo/ch7dx23/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち * 2010/03/10 6:42 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://gx1gcx8.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン * 2010/07/02 8:47 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://4pcmzwg.tida.psyrents.net/
タランティーノ * 2010/07/15 12:24 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2nqwgee.gim.uerock.net/
桃医 * 2011/01/11 2:11 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://204oon5.az.kasira-d.net/
志波康之 * 2011/01/16 5:43 PM

紳助引退の真相はこちら
http://rdo1e40.ato.zetto.info/rdo1e40/
AtoZ * 2011/08/27 12:40 AM






<< Next   /   Prev >>