A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Ya-Ya-yahがやってくる!
昨日のこと、みんな理解してくれてありがとうございます。
これからほどほどに梨央は頑張りますねっ(^ω^)
でもほんっとにやらかしって一瞬でもしゃしゃると
潰されちゃいますからねぇ〜(・ω・;)
よく現場でも暴言が飛んでたりしますからねっ
ほんと、怖いですっ(´Д`)

ところで、話題はかわりまして。。。
私今まで副担が高木雄也だったんですよ。
とっつーの次に大好きで大好きで。。。
こんなに浮気性な私が1年以上好きでいられたなんて奇跡ですっ!!え
でも、最近はあの頃に比べて雄也への愛情が薄れてきました。
そして私の中ではいつしかYa-Ya-yahの存在が大きくなっていました。
そして、その中では山下翔央に胸どっきゅん!!!
今ではもう本当に本当に大好きすぎます
なので、これかたは副担山下翔央でいきます!
雄也にはなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので絶対に雄也よりも大好き大好きでいます!!
じゃないと、雄也に失礼でしょ?
悩んで悩んで出した結果。一瞬ちょっと翔央担になろうかとも
考えました。戸塚担になって早2年。
そろそろかな。と思い友達にメールで相談したところ
「戸塚担は絶対に降りるな!」ってコメントを頂きました。
「戸塚担降りたら怒るからな!」って言ってくれたとき
思わず涙が出そうになった。だから私は戸塚担降りません!!

写メは昨日思わず買ってしまった漫画。
昔っから少女漫画大好きで読むのも書くのも本当に
大好きな子だったんですよ。
だから昔の私はミルモを見終わった後はついでにYa-Ya-yahを
見るっていう感じでした。え
そこで薮くん可愛い〜と思っていました((笑
この漫画は面白いし、なんだか今になって読むと泣けてきます。
Ya-Ya-yah好きなら買って損はないと思います!!!!!!!!!!!!!!!
21:35 comments(1) trackbacks(0) Ya-Ya-yah
スポンサーサイト
21:35 - - -
comment*
じゃあ、梨央ねっ?
壁ないけんな?うち基本どんなに仲良くなっても[ちゃん]つけちゃうし?

梨央ってずっとしょん副担だと思ってた←
高木だったんだね?

Ya-Ya-yahがやってくるはリボンで普通に読んでて好きだった??
また読みたいなあ?
* 2008/08/01 10:07 PM






<< Next   /   Prev >>