A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
学校から
只今部活中ですっ(笑)
授業中も友達とメールしてました
いけない子だよね(笑)
こんな後輩持ちたくないよね(笑)
あと、昨日久々にお父さんに会ってONE!買ってもらった♪
海老氏出番多かったのが嬉しいO(≧∇≦)o








お腹すいた(笑)
15:55 comments(5) trackbacks(0) 日記
15:55 - - -
comment*
ありがとう!!
ほんとスゴいよね('-^*)/

某くんはハッシーだよ(^-^)v
萌香 * 2008/03/12 7:35 AM
わんいいなあ(bx・=)
うちも見たいわ〜

うわΣ(_・ノ)ノ
真面目にやってえ!
まあ、人の事いえないけど←
僕もよくやってるから☆

神谷って人が発見できない、、
ちょっと待って…


あ、いた!
亀か?…亀に見えないわ←

新曲いいよね(^3^)/
なな * 2008/03/12 2:30 PM
懐かしいよねーっw
うちは、最終回見れてないだよ(~o~)
ようつべては見たけん、、

まじで!?かなり見たいわ〜
TSUTAYAとか行って借りてこようかしん
ななか * 2008/03/16 3:28 PM
はっしーとは繋がってないけど同じ中学の子と繋がってるだけよ(><;)
運がよかったんだな(笑)
萌香 * 2008/03/16 6:08 PM
ご無沙汰してます、横尾未羽です。

リンク整理したいと思います。

全く絡んでない人とかも居るので…。
まあ散々ブログ放置しといて何言ってんだって話なんですが。

------------------------------------------
名前:
アド:
担当:
一言(あったら):
相リンOKですか?:
------------------------------------------

これからも絡んでくれるって方は
お手数ですがコメントお願いします。

用件だけですいません。
長文・乱文失礼しました。


※コピ文申し訳ありません。
未羽 * 2008/07/19 6:19 PM






<< Next   /   Prev >>