A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サヨナラBOX
今の私の着信音サヨナラBOX
少年倶楽部見れない私に心優しい友達が着うた作ってくれたの
マジ感謝だし!!サヨナラBOXずぅ−っとリピリピリピ…
あと、昨日と今日と渋谷行った
しかも今日は制服のまま渋谷行ったし、とゆーことは、学校に携帯と財布を持って行ったとゆーことですね笑
明日はお菓子も持っていく←
あと、明日のMステはずれたー・・・応募したから渋谷のファミクラ行ってるんだ。
明日ははいへいせいが当たってるかどーか見に行く。
多分当たってないだろうなあ・・・。
明日も制服のまま渋谷に行きまする。
だんだん悪い子になっていく戸塚結衣と山田担ですた(´∀`)
20:00 comments(2) trackbacks(0) 戸塚祥太
スポンサーサイト
20:00 - - -
comment*
あはは(∀)
悪い子になるなよ←
まぁ、僕は結衣ちゃんが書いてること毎日してます★
(渋谷には行ってないけどι)

載せて欲しかったよね★
シンメ同士で、是非!

変えてないよ〜
待受はよく変わるけん

私、機種はDoCoMoさんやねん←
…でもサヨナラBOXの着うたはもってるんよ(bω・)
ただ、着信とかにしてないだけよ←
ありがとう(^3^)/
* 2008/03/07 11:18 AM
4月は頭いいのとバカの差が激しい(笑)
てかお願いが有るんだけど、浅香、橋本、二階堂、玉森の絵馬の写メおくってください!!
お願いします!!
asamoe-j.j.7@xxne.jp
萌香 * 2008/03/09 5:55 PM






<< Next   /   Prev >>