A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
亀梨和也はっぴーばーすでぃ
今日は亀ちゃんの誕生日だねーwww
うちごくせんの時みんなが赤西赤西言ってるなか1人だけ亀担でした。
あのときの亀ちゃんは美男子でした←
あっ、今日は10時頃から勉強会〜www
ほぼ遊んでたけどー。ヤバイよ。どうやばいかって?
気になるならここみてねーwww
http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
じゃあ、短いけど、ばいばい☆
20:08 comments(5) trackbacks(0) 日記
20:08 - - -
comment*

あのリアルの部屋って
結衣の?
よしの * 2008/02/23 8:15 PM
あとで見てみるー
亀ーっwあ
うち?今中2だよー
テストや倍;え
あかり * 2008/02/24 10:19 AM
リンク入れといたよ(^-^)v
パソコン使うときにちゃんと並び替えとくね(*'-^)-☆
萌香 * 2008/02/25 6:26 PM
薫太くんと見事に被ってたんだよ(笑)
知ったときはかなりビックリ( ̄口 ̄)
同じ誕生日の人自体見たことなかったから貴重だぁ(^-^)v
4月生まれって少ない上に早すぎだから入学したばっかだとプレゼント貰えないという悲しい月だよ(笑)
萌香 * 2008/03/02 9:29 PM
ごめんね、、ずっと書き込みができなかったです;;

買った?
でも、戸塚くんははなまるでてるからなあっ★
うちも思った!ABCのページ…
できるならきすまいみたいに2人ずつとかで載せてほかったわ〜
まじで?サヨナラBOX着信音とかいいな^^
僕は、初期から変えてない←
うん!何かABCとしては新しい感じっw

ヤフーの画像のところにまだあるはずだけん!
ななか * 2008/03/06 12:43 PM






<< Next   /   Prev >>