A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
へいせいじゃんぷ すぷりんぐ こんさーと にせんはち←
今日は学校でずっとこの話してた。
オーラスは山ちゃんの誕生日だから行く!!12時も16時からのも両方〜www
あと、夏のも7月、8月両方行く!!
金やば〜い、死ぬぅ〜()
でも春魂は雄也のグッズが無かったらお金は少し手元に残るけど…
BEST麺のグッズを買ってしましそう…。
やぶぶとか、絶対買っちゃうー((浮気性
あっ結衣さん今日ジュニア情報局新規登録してきたよー(∀)
もちろん「戸塚祥太」って書いた
ちなみに今、海老氏のすたーしーかー聴いてます。
この曲大好きぃ〜wwwカッコイイ(ω)
その後は山田担のMとRと勉強会。R数学得意とかうらやましいからっ!!
でも、Mから出された、歴史は2人とも悲惨…。
だって、ペリーペルーって言ってたからね(∀)
もちっ、ジャニの曲を聴きながら勉強してましたぁ〜
http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
↑↑勉強会の風景が載ってるよ(∀)!
やぶぶ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
高校卒業おめでとっ薮くんももうそんな歳かぁ。←
これからも応援してるよ〜(゜∀゜)/~~~~
20:28 comments(8) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
20:28 - - -
comment*
行きたいけど・・・
金ないしなぁ;
困ったなぁ;
夏帆 * 2008/02/21 8:20 PM

うちJUMP魂
どーしよ、、
よしの * 2008/02/21 9:10 PM

ありがとう、

いつまでも
よしの=ゆーと
でいれたらいいな、、、
よしの * 2008/02/21 10:02 PM
2ヶ月もバイトいってないしorz
冬休みのバイト代もらってないんだ・・・
うちのとこ手渡しなのさ(凹
取り行かなきゃ・・・

二階堂ってかきかけたかぁー
二酸化炭素でやったことはないなぁー^^;
うちはあるJrと名字が一緒でして
名前の欄にその子の名前を書きそうになったことが^^;
あんま好きじゃないのに・・・
夏帆 * 2008/02/22 8:47 PM
返米しなくってごめんっ
一応更新しましたっっ
ランクりもちゃんとしてくださると助かりますっ
宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/ooichi/
コピだよっごめん。。。
ひぃろより
ひぃろ * 2008/02/22 11:02 PM
いいなああ
うち受験だからいけないや汗
テストまあまあだった え
迷子センター←
あかり * 2008/02/23 10:20 AM
ありがとーう♪

ごめんよ;
今かいてるからちょい待っててください。
字も顔も最強に気持ち悪いけどドンマイ★((おまえが。
未羽 * 2008/02/23 11:30 AM

跳魂は
2回行く予定〜
よしの * 2008/02/23 8:04 PM






<< Next   /   Prev >>