A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
I believe a holy heaven...in your love
Hey!Say!JUMP春魂決定とかどんだけっジャニウェブ見てビックリしたよっ
もっちろん行きますっでも雄也の出演予定はないんでしょショックだよぉんー、でも楽しみだなぁ早くとっつーに会いたい
一応、戸塚うちわ持って行きますまたファンサ頂戴ねぇ〜とっつーのお手振り楽しみにしてます


http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
↑↑りある作ったタイトルのりありー!?はとっつーの着ボねぇ
21:34 comments(6) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
21:34 - - -
comment*

おお!
リアルって
うちと同じ
会社じゃないかあ、!

見るね〜
5月9日は
山田担いっぱい来そうで怖い、、、
よしの * 2008/02/19 9:41 PM

うち9日って
書いてた笑

だよね、
パティーありそう。
よしの * 2008/02/19 9:44 PM

ね〜、
ケーキ出てくるとか
イチゴケーキじゃん え
よしの * 2008/02/19 9:47 PM

なんか嫌だな え

誕生日イベント
とかないかなあ?
夏魂もやってほしいぜい
よしの * 2008/02/19 9:52 PM
やっぱ春魂参戦すべきかなぁ・・・?

うちTVが・・・・・・
TVがつかないー(´A`;)
2時間ぐらいかけてやっとつくの・・・
まだ新しいのに・・・(凹
夏帆 * 2008/02/20 5:30 PM

中島?
8月10日だよ
よしの * 2008/02/20 7:45 PM






<< Next   /   Prev >>