A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
この夜を越えて 今逢いに行くよ
今日はなんだかこれといって話題がありません。
あっ、今日部活サボッたわ(笑)先生こないからバレないんだけどね!!
あと、友達とローソンに行ってスカシカシパン買ったwww
美味しかったよー♥あと、一緒に買ったミルクティーも美味しかったぁ〜♥♥♥
明日は私の大嫌いな体育があるよ〜。マジ最悪。あとテストまで1週間くらいだし・・・。
ちなみに、私の友達は勉強していません!!一応数学の教科書持ち帰ってきたから少し勉強しようかな?
塚、私の頭脳は勉強しなきゃ絶対点数ヤバイから笑
では、最近携帯のアラームの音じゃ起きれない結衣でした←




画像消えちゃってごめんなさい((汗;;
19:40 comments(7) trackbacks(0) 日記
19:40 - - -
comment*

まぢかあ、
返信ないときついよね え
童顔のおちびちゃん、、、
てかなんで繋がったの え

あの子?
卵ちゃんだから、、、
最近は魂にも出てないとか
言ってたあ、、、
駄目だめだねい
よしの * 2008/02/18 8:14 PM

あいつが
有名になるの
楽しみにしてる!
雑誌とか載ったら
まぢウケだよ え
よしの * 2008/02/19 5:22 PM
おっ!!
スカシカシパンだ!!

バッテリーのCMてヵスポット・・・?
は、アニメ、メジャーのあとに流れることが多い!!
夏帆 * 2008/02/19 5:39 PM
じゃあ結衣って呼ぶね☆
リンク全然おっけいだよ!
私もリンクいれていい??
萌香 * 2008/02/19 6:53 PM

おおおおおっけい!
雑誌載ったらね、
載らないと思うけど、、、 え
よしの * 2008/02/19 7:37 PM
コメントありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです・笑
でも、結衣さんがおっしゃるように
同担さんが苦手で...・汗
あと、ほんっとにイチャモンみたいなの
つけて、大変申し訳ないのですが
ブログのほうに、ジャニーズの画像
などが多数貼ってあるので、それもちょっと(´・ω・`)
ほんとーに、素敵なブログなのに勝手なこと言って申し訳ございません;


こんなやつですが、
暇さえあるのなら、
いつでも見に来てください!


失礼しました。
だいすきなきみへ。管理人
戸塚姫莉歌
戸塚姫莉歌 * 2008/02/19 7:58 PM

うん、、、
高木出ないもん、、、

行くいく、
大ラスは何が何でも
行くから1人で参戦←
よしの * 2008/02/19 9:35 PM






<< Next   /   Prev >>