A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
なぜこんなに苦しくさせるの
またまた更新できてなくってごめんなさい;;
日曜日チョコ作ろうとしたら、またジャニーズファミリークラブに行っちゃった←
とつんか☆祥太がまた見れたよ〜www
タッキーのOne!のCMが流れてたぁ〜wwwタッキーカッコイイ!!
あっ、私実は小2の時からタッキー好きなんだよぉ〜笑
言ってなかったけど。お母さんに「タッキーいい男だよねぇ〜!!」とか言ってたし笑
タキツバのCDだって持ってるんだよぉ♪
あと、私バカだから3個ラッピングすればいいのに4個もラッピングしちゃた←
まぁ、いっかぁ☆←よくない
なんか今日は疲れたぁ〜。テストまで2週間きったのに教職員達テスト範囲表くれないし。
ふーざーけーんーなー((依くんの真似
20:44 comments(12) trackbacks(0) 日記
20:44 - - -
comment*

テスト頑張れ〜!
うち社会14点だったからさ笑

ショートカット、、、
僕にも百識を←
よしの * 2008/02/13 8:47 PM

13点?
でも70点中でしょ〜?

親には社会だけ
50点満点だった
って嘘つく笑
よしの * 2008/02/13 8:52 PM
ハイビジョン
リアルだわぁー
すぐそこにいるって感じが!!!
余計にカッコよく見えるv
夏帆 * 2008/02/13 8:58 PM

うちもそうしたいんだけど
成績出るときに
点数書いてあるんだよ、、、
よしの * 2008/02/13 9:10 PM

うちも平均点の紙
貼られるよ〜・・・ 
学校側まじありえないよ〜

人の気持ちも
考えてよ←
よしの * 2008/02/13 9:13 PM
買うよーw
ぶ。行く前に迷子。うちと同類じゃないか 失礼
ぶ、まあ多いほどいいんじゃない?笑
あかり * 2008/02/14 6:01 PM
リアデラはもうケータイに取り入れて
いつでも二階堂さんの歌声が聞ける(●´Д`●)
夏帆 * 2008/02/14 6:50 PM
そうなんだぁ!!
でも,でこるのにお金がかかりそう(#^.^#)
愛実 * 2008/02/14 7:24 PM
うん!!めっちゃかっこいい★
はなま毎週録画とかつえWWW
ウチ少くらしか・・・←

てか、俺足とかは好きなんかあ??
朱音 * 2008/02/14 9:58 PM
返事遅れちゃってごめんね、、

もー遅いぞ見たことある?
あれーも、ネ申だったわあー笑
五関さま最近かわいすぎてやばすw

全然ない!他校のヤンキー生徒とかでも
いいから出してくれないかなーにか&北山で←
なんだかんだでやっぱスキ(違
録っちゃうよね…で、永久保存みたいな←

エコスパートリアタイで見れたか?
僕は、録画してみけどねえ、たひ
戸塚くん朝からさわやかでありましたっ!
七夏 * 2008/02/16 4:19 PM
うん。
じゃあ、近いうちに送るねー!
未羽 * 2008/02/16 5:29 PM

うちも集合写真嫌い!
だってうちきもい←違

なんかむさいから
嫌だよ え
よしの * 2008/02/16 7:10 PM






<< Next   /   Prev >>