A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
夜の暗闇 駆け抜けるよ
今日は1人でお出掛けしたぁ〜www
それで、今年はメイクに目覚めたので(結構前からメイク好きだったけど)アイライナー買った!!
KATEのアイライナー♪最初ドンキにいったらブラックがなくってさぁ。シャイニーブラックとかあったけど、変に光ってるの嫌だから、ヘアケア品買った〜
しかもそれ298円でとっても安かったから買っちゃったwww
んで、家に近いドラックストアで買いに行ったら、ドンキと同じ値段で売ってたからよかったぁ〜www
あと、ラインストーンも買って携帯デコリまくったwww
元々☆のラインストーンが何個か貼ってあったけど、もう今回はラインストーンびっちり!!
満足ぅ〜(∀)



↑↑家族の携帯手ぶれ補正がないからぶれちゃってるど、キラキラは伝わってるよね?


↑↑水分ヘアパックが298円だなんて嬉素ーーーーー(ω)
アイライナーもGetできて嬉しい♪

20:49 comments(17) trackbacks(0) 日記
20:49 - - -
comment*

うちメイクだめだ え
てかビューラーほしいぞー!
うちのまつげやばい「ザッ」ってなってるから笑
よしの * 2008/02/10 9:01 PM

うん!
やばいくらいに
まつ毛「ざッ」ってなってるの…!

100均に売ってる?
まぢで?買おうかな? え
よしの * 2008/02/10 9:09 PM

まつ毛が
したに下がってるの〜…
よしの * 2008/02/10 9:19 PM
わーっすげーっ
ラインストーンめっちゃかわゆすv
トリュフかーいいなあ。。
でもむずそうなんだよー((
あかり * 2008/02/11 8:16 AM
笑・あれはすごいよね
うちそんな起用じゃないから、、え
引いてたとか汗
え、そうなの?ならうちでもできるかm(
あかり * 2008/02/11 10:37 AM
けーたい可愛い♪
うんっ汚久っっっ
ひぃろ * 2008/02/11 11:45 AM
シールカー!
ウチも今日買おうかな、、え
でもシュシュ新しいのほしいし、え
おおっでもうち丸めるの微妙なの爆
綺麗な丸になりにくい え
あかり * 2008/02/11 11:50 AM
そうなんだ☆
結構かったら,お金なくなるよね↓
携帯って新しいやつ??
愛実 * 2008/02/11 1:11 PM

まぢで?
アドバイスありがと〜!
よしの * 2008/02/11 5:25 PM
いや。
多分、うちの思い込み!!
よでぃさん素敵(・∀・)

まだ入ってないの?(・∀・)??
ハガキ切れたら会員証のコピーと指定された枚数のハガキを
継続で送るのだよ!!
詳しくはジャニネに書いてあるはず!!
夏帆 * 2008/02/11 6:14 PM
やっほ★結衣↑
久更したで、良かったら絡もう∀
朱音 * 2008/02/12 6:55 PM
そうなんだぁ!!
携帯のでこり本間にすごいね(*^_^*)
愛実 * 2008/02/13 4:22 PM
買おうかなー
迷子になるよね笑
かった?
あかり * 2008/02/13 6:28 PM
結衣―♡まじ久し振りやあ!

うんb超かっこいい!!
はなまるやばい;;;;笑
朱音 * 2008/02/13 6:42 PM
でぃあ☆仲仔のみんな

コメント欄にお知らせをしました
必ず来てね

http://go-love-0220.jugem.jp/

              ふろぉむ★冷夏
* 2008/02/13 6:54 PM

真仔と
一緒なの〜!
よしの * 2008/02/13 7:58 PM

夜亜の最終回
最高だったよね!
あれ感動した え

いいないいな!
ショートカット え
よしの * 2008/02/13 8:36 PM






<< Next   /   Prev >>