A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
こんなにも 汚れた
屋良くん誕生日おめでとう!!
舞闘冠かっこいいぞー!!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!!!!
あっ、裕乃と一緒にQuestion?のイベント行くこと決定〜☆
トゥットゥルー(^ω^)wwwwwwwww
私と私の友達が2人用で応募して、2人とも当たってJUMP魂メンバーは確実に行くけど、うちら以外みんなあんまくえす?好きじゃなくって・・・。
でも絶対4人で行かなきゃいけないから悩んでて、、、。
だから裕乃と行けて嬉ぃ──────(゜∀゜)───────!!!!!!!!
楽しみだぁよwwwwwwww
じゃあ、ばいばい〜



塚、なんなのあいつ?
まだ根に持ってるの?
ばっかみたい。うざい
塚、お前関係ないだろ
今日もまた言ってるし
あんたは楽しいかもね
不細工なくせに・・・。
学校のトイレの鏡の前で
「ニキビ無かったら完璧なのに」
とか言ってんじゃねーよ
人殺すなんて凄く簡単な事なんだよ?
だから、試しに殺してあげようか?
仕事が来たとかいって、
お前万年エキストラだろーが。
何が、亀井拓と話しただよ。
ただ、亀井くんの話を聞いただけだろ。
日本語もろくに喋れねー奴に仕事なんか来ねーよ。
まゆ毛途中から無いくせに((笑
目つきめっちゃくちゃ悪いくせに。
友達にも「○○より結衣の方が可愛いし」
って言われてるし〜
友達にまで不細工って言われちゃって。
あ〜、可哀想な子〜。
しかも、いろ〜んな子から嫌われちゃってるし〜♪
何が、「2年生になったら結衣いじめる」だよ
もしもいじめられて私の物とか触られたらこっちが逆に
「うわ〜!!触られちゃったよ!?きったねー!!!!!!」
って言ってやろぉ〜♪
私すっごい性格悪いからね。
それにいじめられると逆に燃えるタイプだから。
私の友達でみんな逆らえないくらいの友達も
「うちより結衣の方が恐いかも」
って言ってたし。あたしどんだけ?笑
塚、悪口の書かれるの覚悟で芸能界入れだし〜(゜∀゜)
ばーかばーか(^ω^)
びっくばんきもす(^ω^)www



あー、マジで殺したい←
もしもこのブログの更新がとまったら
結衣はin刑務所になったなーと思ってください←
(冴の真似−♪笑)


23:51 comments(26) trackbacks(0) 日記
23:51 - - -
comment*
了解★

塚、結衣ちぁリンく入れてなヵツたよね;//

こ``めンねぇ//
ぁンち``ゅ * 2008/02/02 1:27 PM
ぅン★
絶対入れとくね♪
ぁンち``ゅ * 2008/02/02 1:33 PM
Д°
すご、、、え
だ、、大丈夫?
あは、2人のかった あ
でもふぉとめったにかえないД
あかり * 2008/02/02 1:43 PM
過ごしてきてねんっ★

上手すぎるよねーw単純にっ★
だよね^^ある意味、日本1っすw

日記に書いてあったよ^^bb
まじでっ!?雄一の日記読んでこなくてわっ!
情報せんくすっ!!
七夏 * 2008/02/02 2:29 PM
追記が←
フォト買うのでも結構時間が;;え
うん。ないんだよねー
あかり * 2008/02/02 2:31 PM

最初の状態って意味かな?
RAD馬鹿 * 2008/02/02 4:20 PM
更新したで☆
柿仔よろしくねn
冷夏 * 2008/02/02 5:11 PM
電話楽しいよー
結衣も機会があればしようね♪
あ、まぢで?
でも自分棚に上げてるよねーその仔。
りっぷすも派手だ あ
あかり * 2008/02/02 7:25 PM
うらやましいわぁーー
楽しんできてね!!

うち??28日(´∀`)ノ
めっちゃギリ△笋鵑韻А!!
夏帆 * 2008/02/02 7:44 PM
風邪大丈夫?
叫びすぎるなよーほどほどに叫べっw
スキー教室とか、、スキーって何ですか?←
(雪を知らない馬鹿1人、、

いなかったよー
でも、がっきーはさーくえすとかけもしてるから大変でしょー
そこらへんは仕方ないと思ってるよー
七夏 * 2008/02/02 9:25 PM
★大好きな友達へ★

久しぶりに更新しました!!
なか02更新しなくて,ごめんね(泣)
よかったら,遊びに来てください↑↑
お待ちしています(#^.^#)
こんなうちですが,これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
http://yukikatyann.269g.net/
以上愛実でした。

愛実より
愛実 * 2008/02/03 7:22 AM
浅香担です!!
よかったら絡んでください!!
萌香 * 2008/02/03 8:16 AM
+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜

更新Uたよ^^

訪問まツてるね★

〒 http://anju--myroom.269g.net/

こひ0文こ``めンね;//

+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜

ぁンち``ゅ * 2008/02/03 8:36 PM
追記ビビッたぁo笑
ど-したの??友ダチとのもめごとォ??
まぁどっちにしろ
結衣ゎぁ自分で性格悪ぃって書ぃてるヶド
めっちゃぁ,ぃぃヶン-★+。
優希 * 2008/02/03 8:44 PM
バナー出来たよn♪
協力あー邸
更新したから来てねn
冷夏 * 2008/02/03 9:26 PM

協力してください!
詳しくは私のブログまで★
RAD馬鹿 * 2008/02/03 9:41 PM
昨日からなんだけど
ブログ再開しました♪
これからも宜しくお願いします
ひぃろより(コピゴメス)
http://ameblo.jp/ooichi/
ひぃろ * 2008/02/04 8:59 PM
バ鼎泙錣靴泙靴燭辰辰願いします♪
どっちかは自分で確認してくださいっっ
めんどくさいだろうけど。。。
んぢゃ宜しくお願いしますっっ
ひぃろ * 2008/02/06 9:49 PM
うんっ
もうすぐ携帯帰ってクルー え
大胆に慧ってかいたよー あ
あ、まぢで?その仔光好きなん?え
あかり * 2008/02/07 8:16 PM
公開中っす〜
パス6969です!
消してね〜
RAD馬鹿 * 2008/02/07 9:25 PM
こんにちは。
Dependの冴ですけれども。
受験が終わったんで移転しました。
もしこれからも相リンしていただけるようでしたら、
下の文をコピって書き込みお願いします。
――――――――――
Name:
Darling:
URL:
――――――――――
申し訳ありませんが、前のブログは消しました。
既にJUGEMさんで2つブログ持ってたので…。←

では、乱文・長文失礼しました。
新ブログ:http://watas2miu.jugem.jp/

※コピ文ですいません。
未羽 * 2008/02/08 12:30 PM
スキー教室お疲れちゃんっw
どんだけ叫んでるんだよー!!笑
まあ、そこまで良いライブだったってことだし、、
よかった02★!
よしくんは、いけめそだったかーww?

へー、そんなんがスキーって言うんだー。
僕、雪の段階からわからないんだけどね←
七夏 * 2008/02/08 5:03 PM

刑務所とか
どんまいじゃん え

そいつうざいね〜
よしの * 2008/02/08 5:33 PM
今回の雑誌いいよね^^
Dは二階堂の髪型が微妙だったけど・・・orz
夏帆 * 2008/02/08 10:05 PM
そうなんだぁ!!
お金ためるのがんばってね♪
愛実 * 2008/02/09 8:18 AM
後一ヶ月ちょいあるケドね?
あはは、電話した^イw
あ、そっか!!
愚痴るよーwえ
あかり * 2008/02/09 1:24 PM






<< Next   /   Prev >>