A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
ヲタァ〜♪←
今日はJUMP魂麺で遊んだwww
くえすのCD予約しに行ったんだ♪で、ビック○メラに行ったら
「初回プレスはございません」って言われてデパートの中のCDショップいったら無事予約できたー☆!
友達と「ビック○メラとか言ってビックじゃねーじゃん!!」って愚痴ってた笑
あと、定員さん「マッチ」のつづりがわからなくってPCで調べてた笑
その後はゲーセンいって友達はUFOキャッチャーしてたけど、私はやらなかった
んで、友達とそのUFOキャッチャーをバンバン叩いてたら1個キーホルダー落ちた←
いけない子ですねぇ〜笑
その後はみんなでショッピング〜♪
それで、外国のお菓子が置いてあるお店へ!!
実は私は外国直輸入のお菓子苦手なんだぁ〜↓↓
味が大雑把で吐く←
それで、友達が「これ美味しいよ!!」ってゆーから買ってみたけど…
やぱ無理だった!!日本のお菓子が一番!!笑

それと、結衣さん明日5:30起きです!!
朝早くから今日のメンバーで原宿に行きます〜☆
あと、渋谷も行くよん♪(ω)
明日はヲタッてきます☆!
ばいちゃ〜←しね

20:52 comments(19) trackbacks(0) 日記
20:52 - - -
comment*

コメントんとこに書いてあった!
うざったいから消したぜ★
RAD馬鹿 * 2008/01/13 8:56 PM

存分ヲタってきなさい!

ビックカメラって
意外とビックじゃないからね←
裕乃 * 2008/01/13 8:58 PM

発見されたら注意される!
キャラクターとか自分以外の人が
作った画像、芸能人モデルとかの
画像もダメなんだって!!!
不明だし(・ω・)
RAD馬鹿 * 2008/01/13 9:01 PM
過去に予約済み!?
すごいねぇ〜!!!

明日原宿ですかぁ〜
いいなぁ〜
私も行きたいなー☆
ゆっち * 2008/01/13 9:02 PM

しかにビックカメラ
最悪だね←

あそこって意外と
テレビくらいしかおいてないよね・
裕乃 * 2008/01/13 9:06 PM
5:00起き原宿頑張ってねw
入れるね
だってCDだすやんwくえすだけ”ではないけど
つか直感で あ
加工はまあうちの趣味だから あ
慧依 * 2008/01/13 9:12 PM

言われちゃったんだな★
普通に謎だね!
だから原画しかないって言う・・・
RAD馬鹿 * 2008/01/13 9:22 PM

これは運が悪いな★
みんなずるっ
RAD馬鹿 * 2008/01/13 9:38 PM
過去に録画したんだ!
すごいね☆

原宿いいなぁ〜
お店行くの??
じゃにーずの。


今度のMステはくえすちょん
とまっち出るね!!!
ちょー楽しみなんですケド---
ゆっち * 2008/01/13 9:39 PM

いやな顔されたの?
最悪ジャン・

これから
ビックカメラじゃなくて
スモールカメラって呼ぼう★
裕乃 * 2008/01/13 10:50 PM
長いっしょォww

ソファーゎ。。。5マンくらぃかな??
YUKA * 2008/01/14 9:14 AM
バナー貼れよー 爆
うんっめちゃ02してほしいwあ
でも加工以外できないよ?あ
5:30おきれた?
慧依 * 2008/01/14 10:24 AM

そうなのよ〜^^
悩める乙女なの〜黙

まぢかあ...
とっつーでしょ?
とーつんことか?わら

* 2008/01/14 10:44 AM
あなたのお母様最高だあ★
やいてもらうんだー^^
いいなあ^^
ボク、ぶっちゃけPVとメイキング
みたいだけなので←

北山くんオーラが違いますもんw笑

なれねえよ。
顔よくねえし、でぶちんだし、、タヒ
七夏 * 2008/01/14 2:59 PM
浮気するんかあWW
よでィとか??笑

演劇部&イラスト部?!二つ掛け持ち
とかすげえ!!←
文化系か!ウチは運動系やわあああ∀
朱音 * 2008/01/14 5:37 PM
金八、Jr.組みんなかっこよかったよねvv
ナルト、ウチもめっちゃ久々で訳わかんなかった(笑)
よしくんカッコいいよね!!ウチも常に浮気してます ←

なんか、薮くんらしいよ??
会いたいよね!!

原宿かぁ♪楽しんできてね!!
* 2008/01/14 5:58 PM
ブログ復活させました!!
お手数ですが…名前の変更ぉ願ぃします!!

---コピ文ですぃません---
高木愛李((元;あぃりー * 2008/01/14 7:41 PM
薮と光の学らんみたい!!
BESTで、ごくせんでたら
最高すぎて死んでも悔いないww何
みく * 2008/01/14 10:22 PM

魂思い出すよね!
うちトビラの向こう
聞いても思い出す!
裕乃 * 2008/01/15 8:34 PM






<< Next   /   Prev >>