A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
久ぶ!!
あー、更新サボッててしてなくてスミマセン((汗;;
あっ、4日は私のお母さんの誕生日だったんだー
ケーキ買ってあげたんだよホールケーキ。おばちゃんと割り勘で買った笑
あとね、近くのデパートで香水のセールがやってたから買った3個入っててたった2980円!!激安だよねーwww
しかも、どれもイイ香りってゆーねッ
最高だったよーん(^ω^)ケーキも美味しかった


↑↑ケーキ

↑↑香水ちゃーン
14:33 comments(22) trackbacks(0) 日記
14:33 - - -
comment*
訪問まじありがと〜♪
うんと、、、半年ぐらい?笑
何か気がついたら担当になってたみたいな感じですww
うんbbこちらこそ仲良くしてね‐ッ☆

ところで、今日の少クラ見る?
朱音 * 2008/01/06 2:57 PM
香水うちあんま買ってないや え
ください ええ
ケーキおいしそうだなあw
幼馴染イケメンだで?あ
浮気しないとか無理 あ
えい * 2008/01/06 3:00 PM
現金と引き換え、、
なかなかウケるんだけど あ
ケーキいいなあ!
お!その手があった!
今から送ろうかな。え
でも幼馴染伊野尾さん知らないから あ
えい * 2008/01/06 3:41 PM
オクロー!!!!何
いや、完璧変人扱いされるよ?わら
まあもうそうゆう扱いされてるけどさ 爆
えい * 2008/01/06 5:25 PM
ケーキおうしそう…

少クラー!←
裕乃 * 2008/01/06 7:08 PM
竹下通り最高だょねー☆
洋服も可愛いし
ジャニーズのお店もあるしーww
楽しいよぉ〜!!

ケーキ美味しそう!!!
香水可愛い〜
ゆっち * 2008/01/06 7:36 PM
すごいねぇ〜!!!
お金もちぃ〜!!
ちぃ * 2008/01/06 8:39 PM
おぉ!まぢですか!?
やっすぅぅぅぅぅぅ!
↑ちゃんと記事よんでなかった仔
ちぃ * 2008/01/06 8:45 PM
見れないのか・

戸塚様ゎ
自分からもろ笑顔で写りこんでた←
裕乃 * 2008/01/06 8:49 PM
まだつかない、、
何言われるかわかんないし
ドSだし・・・あ
え、、これ見てーっていわれたら
流されるし 獏
えい * 2008/01/06 8:52 PM
ホント最高!!かっこよすぎだったv
つか今更カウ魂の感想とか遅すぎだわ;

そか…。慣れるっきゃないねっ!!!
香水も全然買わないから…買ってみようかな。
いろいろ挑戦してみよッ!!
へぇー。お母さんかぁ。お母さんねぇ。(←どした

ケーキすっごい!!食べたい!!下さい!!(ぇ
* 2008/01/06 8:56 PM
うちも昨日終わらせた!!
だから冬休み最後の今日は宿題やらずにすんだ!

関西の子って・・・∞?照史??
照史ならありがとうございます!!

二階堂さんNewヘアーでしたなぁ;
夏帆 * 2008/01/06 9:01 PM
てか何で
見れないの?←
裕乃 * 2008/01/06 9:10 PM
えー!!
いってみようかな??
ちぃ * 2008/01/06 9:14 PM
まじかァ…
最悪じゃん…
裕乃 * 2008/01/06 9:28 PM
でもなーうちボンビーだからww
ちぃ * 2008/01/06 9:29 PM
身内いえいえ←

裕乃 * 2008/01/06 9:46 PM

めざましなんかかけない!
終わったら起きるの←
* 2008/01/06 10:25 PM
参考になったv
ありがとうございます!!
頑張って結衣先輩みたいにお洒落になりますッ!! ←
* 2008/01/07 12:06 AM
うちも1ポンドとハチクロ見るよ!!
めっちゃ楽しそう(^^♪
金八先生も楽しみだね★☆
愛実 * 2008/01/07 8:14 AM
どんな香り?ww
一番良い香りなのどーれ?

今日とっつーはなまるだねー
ゆっち * 2008/01/07 8:46 AM
ドSすぎてやばい・・・
しかも流し方あっそー
へっ とかだし。ムカーっ←
まあいづれだすよwあ
スポーツできるんならwえ
慧依 * 2008/01/07 11:54 AM






<< Next   /   Prev >>