A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
JUMP魂♪
今ゲート前並んでる☆
裕乃にも無事会えたし、前の友達とも会えたし嬉しい♪
グッズも沢山買った買った★
あと3時間後会場〜
まだまだだあ((汗;
14:40 comments(4) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
14:40 - - -
comment*
遅くなっちゃってごめんね;

うん、テンプレ変えちゃったけどね。←
重かったからさ;
* 2007/12/22 5:03 PM
はじめまして。お友達の所からとんできましたv
北山さん担当、萌です!!
可愛いブログなんでついついコメントしちゃいましたっ!!
よかったら仲良くして下さい☆また来ます!
* 2007/12/23 10:12 AM
明日ヮ,クリスマスだね−↑↑
香純 * 2007/12/23 10:47 AM

結衣わかんなかった...
人やばいよね!!
* 2007/12/23 11:34 AM






<< Next   /   Prev >>