A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
JUMP----!!!!!
今日は友達の家でうちわ作成
っても私は出来てるので友達のためにハート作ってあげた
楽しかったぁ〜。

あっ!!明日だよ!!ドーム魂!!
塚、さっき平成跳出てたじゃん?最初海老氏がでてた・・
でもジャンプしてそれ以後は出てこなかった
戸塚様ぁ〜
あっ!!でもまたタキツバの後ろにつくよねぇ〜www

明日は楽しみだなぁ〜♪
めっちゃわくわく☆


あゅ、結衣は髪たらしてカチューシャして行きます!!
じゃあ、明日会う人会おうね〜♪
バイバイ☆




グッズ販売時間が10時になったので、会場9時着にしましたぁ〜。
19:20 comments(2) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
19:20 - - -
comment*
うちさらに一時間はやめた 爆
どうしてもほしいから 黙
ハートかあwすげえw何
うちわポニテしていきます 何
グッズーw♪あ
えい * 2007/12/21 8:21 PM
洋服の写メ送っとく!
裕乃 * 2007/12/21 9:24 PM






<< Next   /   Prev >>