A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
Helloween☆
今日は給食でパンプキンプリンが出たwww
甘かったぁ〜。それと朝は時間がないのに録画した百識をしっかりみました←
森本くんと岡本くんが「赤あげて♪黄色あげて♪」とかやってるの可愛かった☆
それに課外授業では知念くん可愛い♪みんなを見下せてよかったね←
高木くんっ!JUMPしてるときめっちゃカッコよかったよぉ!惚れたよ。うん。
あと、初めて友達の家に行ったよ!そこでずっとKAT-TUNとか関∞聴いてた♪
それとお約束の愚痴大会((笑
誰が誰を好きとか話してたwww
楽しかったぁ♪(^ω^)まあ遊びたいなぁ☆
あとねー!昨日「記憶術」が届いたぁ♪まぁまぁ勉強頑張りますよ((PCやってるくせに
じゃあ!絡める人は絡みなさいっ!←
18:45 comments(23) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
18:45 - - -
comment*
ちなみにちぃは薮担です!
よければ相互いいですか?

魂いくんですか!
いいなぁ〜ぜひ実行してください!
千宏 * 2007/10/31 6:48 PM
まあねえ///←え
さすがッ
凛の旦那でしょー?笑
* 2007/10/31 6:56 PM
はいリンクのことです!
どうですか?
よければ。。。
千宏 * 2007/10/31 6:57 PM
百識あとでみるー
うちわオニマンってゆー
かぼちゃの肉まんみたいな??んでwあ
味がまずかった え

そりゃとっつーだろおw笑
慧依 * 2007/10/31 7:01 PM
ぇ-!?
記憶術トヵ、ゃってンの??
ぁれ、ぅちもゃってみたぃ((ゎら+。
優希 * 2007/10/31 7:42 PM
リンクぃれてぃぃょ↑↑
テヵ、ぅちゎ勝ってにぃれちゃったぁ((ゎら
で、担当様ゎモチ涼介クンです★+。
優希 * 2007/10/31 7:49 PM
記憶術いいなァ。
うち、お母さんにやりたい!
って言ってるのに、ダメって言われる・
自分で金払ってって…
裕乃 * 2007/10/31 7:57 PM
じゃあさァ、成績がマジで
上ったら教えてー!!
裕乃 * 2007/10/31 8:04 PM
だってビリから4位とかに
なった人いるんでしょー?
裕乃 * 2007/10/31 8:14 PM
4位になったらめちゃすごいよね!
 1桁とか絶対無理だし
裕乃 * 2007/10/31 8:24 PM
バトンもらってぇ〜!
ちぃ * 2007/10/31 8:24 PM
記憶術やれば
入れるんじゃない??
裕乃 * 2007/10/31 8:43 PM
百識まだ見てないです;;
取れてるかも不安。。
夏帆 * 2007/10/31 8:46 PM
いえいえ☆
ゆっちとうちのブログにもきてねん♪
ちぃ * 2007/10/31 8:49 PM
だって、少クラで
ゲスト出演→ジャニーズ
ってことじゃない??
裕乃 * 2007/10/31 8:53 PM
OKじゃリンクよろしくぅ〜
明日か明後日には追加しておくねぇ〜
ちひろ * 2007/10/31 9:38 PM
共有のほうかきこみありがとっ!
1年も!?やば〜いそれはやば〜い!
ちぃ * 2007/10/31 11:04 PM
↑うえのつけたしっ!
共有のほうのリンクに入れていい?
ちぃ * 2007/10/31 11:10 PM
うちの担当?!
う〜ん・・・
剛君かなぁ★
めっちゃ好きやネン!!
冬花 * 2007/10/31 11:30 PM
うわおッ←
どっちの旦那さん??
* 2007/11/01 6:01 PM
はぁ〜い
ンじゃ早速追加しちゃい松
ちひろ * 2007/11/01 6:12 PM
やっぱりい??
とっつーかと
思ったベ★

メルくれ←
凛 * 2007/11/01 6:29 PM
あッ!うん。
そーだよね←?
裕乃 * 2007/11/01 6:29 PM






<< Next   /   Prev >>