A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
田口淳之介&知念侑李Happy Birthday♡
淳之&ちィHappy Birthday♡
淳之は29日。ちィは30日だいねーん(^ω^)
今回のケーキはか家族が買ってきてくれましたぁ♪(写真はつなビィでみてね!)
ちゃんと歌ったよぉ☆にま
でも今日で知念君と同じ13歳は終わっちゃうのね。寂しいわ←
あっ!!!それとJUMP魂の席分かったよお!やったねんやったねん♪
1階席の前から5列目です!1階席だよぉ!?KAT-TUNのとき3階席だったのに・・・
嬉しすぎます!雄也からのファンサ待ってるお〜ん!にま
あと、この前久々に友達とプリとったので見たい方はメールして下さい。
では!バイバイ〜♪

JUMP魂行く人はやく会いたいなぁ〜wwwwゎら


メルアド→YuixJump@xxne.jp
20:09 comments(27) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
20:09 - - -
comment*
うそ!!!
全然同い年にみえない!!

いいなぁ。。
近いじゃん!!
ちぃ * 2007/11/30 8:18 PM
メールする!
プリも見る!

席ゎメールで教えるね!
裕乃 * 2007/11/30 8:18 PM
返信した←

ケータイまじでごめん・
ジャニ(裕翔)の誘惑に負けて
勉強しないで雑誌読んでた・
裕乃 * 2007/11/30 8:28 PM
いぇいぇ♪

ねっ!うち、はっしーのこと、
16歳くらいかとおもってた。。
ちぃ * 2007/11/30 8:37 PM
やっぱジャニにゎ
勝てないよね笑”
裕乃 * 2007/11/30 8:41 PM
いぇーーーーーーーーーーい
知念ーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピーバァスディ
これからも愛してるよっ
あいちん * 2007/11/30 8:44 PM
僕ゎジャニがいるから
勉強がおろそかに←言い訳
裕乃 * 2007/11/30 8:57 PM
恋空だァ←

本ゎ途中までしか
読んでない・
映画も見てない・
裕乃 * 2007/11/30 9:09 PM
そうだった!!
下手こいたぁ〜(ワラ
ちぃ * 2007/11/30 9:10 PM
うちは2階席ー
ファンサしてほしいなあーあの人に笑
あ、そうなんだwいいやんw美味しく出来たのはb
身内ってゆうのは特別な存在?ッテ感じかな・・??←自信なし え
慧依 * 2007/11/30 9:13 PM
うちもストレンヂア見てないの…
でもまだやってるから
今度1人で見に行こう!

アイアムレジェントも見たいんだよね・
けどストレンヂアが先だ!
裕乃 * 2007/11/30 9:15 PM
めっさ記憶力いぐね?尊敬ぢゃっ
あいちん * 2007/11/30 9:25 PM
そうだよねぇww
でもかっこいいからいいのぢゃ!!
ちぃ * 2007/11/30 9:28 PM
確かに!!
聞きたいだね!

小太郎ーちぃー
って感じだよぉ←
裕乃 * 2007/11/30 9:39 PM
ね!もぅうちのクラスはだめだよぉ〜
ちぃ * 2007/11/30 9:49 PM
うち、自信ないよ。。。
んぢゃ今日はばいばいっ
あいちん * 2007/11/30 9:52 PM

久しぶりW

結衣いいなあ\(^O^)/
まぢうらやましい!

凛わ02回だよヽ(^ー^)ノ
凛 * 2007/11/30 10:05 PM
ぇ-!?
ポイント使ってなぃって・・・・・・。
もったぃなくなぃ??
優希 * 2007/11/30 10:21 PM
久しぶリっ
テストも終わリ
落ち着いた(?)
ので、復活を
考えておリます、

またみんなと
絡めたらいいなあ、


ちなみにX'masリぬ
の予定あリっ

楽しみにしてて下さい★*.

こぴ文ごめンね;
りいな * 2007/11/30 11:43 PM
はーい!

また明日ね
裕乃 * 2007/11/30 11:44 PM
お初です^ω^)v
かわぃぃブログですね

もしよければうちのブログにきてくださぃ
ではノシ

天恵.悠華 * 2007/11/30 11:51 PM
あの人。笑
伊野尾慧くんッ!!!!!!ヤメ
そそそそそ。
いいよーw気にしないでv
慧依 * 2007/12/01 10:13 AM
今のところNOT赤点だけど・・・・
がんばらないと(TmT)
1年のときで結構進学できない人いたよ堯゚Д゚;)
1人だけ留年して残ってる・・・・!!!
夏帆 * 2007/12/01 5:11 PM
ウチ、バカだよお;
今回の点数悪かったから;
春ヵ * 2007/12/01 6:01 PM
返米きましたぁ

コッチのブログの方がかわいい

リンクいれときます!
これから絡もうネ
天恵.悠華 * 2007/12/01 9:28 PM
ケーキおいしかったもんね←
裕乃 * 2007/12/01 9:29 PM
http://xx11kry.jugem.jp/

じゃにーず大好きです\(^O^)/
良かったら来てください★、

待ってますね!
祐圭龍良http://綾佳★、^。 * 2007/12/02 10:57 AM






<< Next   /   Prev >>