A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
ごめんね。
今日はね、皆に報告があるんだ・・・。
実は私元々生まれつきあんまり体が強くないんだ。
運動したり少し走っただけですぐ発作が起きたりするの。
ちょっと風邪や熱を出しただけで命に関わるんだって・・・。
毎日薬を飲んでるけど、まだ完璧に治る治療方は見つかってないんだって。
月に1回は病院に行って、注射とか、レントゲンとかやってるんだ。
食べてもすぐ吐いちゃったり、突然苦しくなったりとか色々あります・・・。
手術で少しはなんとかなるらしいけど、まだ13歳の結衣の体力では無理だそうです。
だから、もしも突然。このブログが消えてもビックリしないでください。
それで、最近の研究でやっと病名が分かったんだって
その病名はね、







戸塚祥太溺愛症候群

ごめん!リアルに信じた方許してくれ←
ほんとは結衣、体めっちゃ強いし丈夫ですっ!わら
インフルエンザも薬飲まないで1日で治したし☆←
バリバリ走って、リレーの選手とかやってるんでぇ!
ブログ消す予定も無いので!ご心配無くッ!
結衣は元気です!でもこの戸塚祥太溺愛症候群は一生治らないでしょう←

今朝寝てたら届きましたぁ!嬉しいwww
17:31 comments(25) trackbacks(1) Hey!Say!JUMP
17:31 - - -
comment*
あっいいな!これ!
ジャニウェブのやつでしょ??

P、s
バトンやりましたぁ!!
ちぃ * 2007/11/18 6:17 PM
うちもうちも!!
うちの場合突然発作が!!!
暴れだす!叫びだす(笑
二階堂高嗣溺愛症候群!!!

KAT−TUNはNotバックに
なりつつあるね・・・・・
夏帆 * 2007/11/18 6:29 PM
もぉ,真剣に信じちゃったぁ((ゎら
じゃぁ,ぅちゎ山田涼介溺愛症候群ヵなぁ??
優希 * 2007/11/18 7:05 PM
そだょ-
山田涼介溺愛症候群v
ぁぁぁぁぁぁぁ!!
ヵっこぃぃょね★+。涼介クン。
優希 * 2007/11/18 8:49 PM
メッチャびっくりした・・・
怖かった・・・
んで続き見て、チョー爆笑した(笑)
ジャニウェブの届いたんだッ!!
いいなぁ〜〜
内容教えてーー
ゆっち * 2007/11/18 9:21 PM
うちもプレミアムパック
届いたよ!!

てかまじでビビッタ。
結衣が授業中寝てるとか言ってたから
その病気のことなのかと思ってた←

いやア… まじでビビッタゎ〜
裕乃 * 2007/11/18 10:34 PM
まぢで信じちゃったぢゃん!!
うちは知念侑李溺愛症候群か!!!!
あいちん * 2007/11/19 1:31 PM
かなり信じたし!!
癌トカかと思って,焦ったよ;;
香純 * 2007/11/19 5:56 PM
また引っかかりそうになった←完全なバカだよな あ
いのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁンがいるー!!え
それちょうだい。無理
いや、無理なことは分かってるけど 獏
スマイル!!スマイル1!壊
うん。そうそう!
あとガムがないみたいな。え
慧依 * 2007/11/19 6:07 PM
みんなそんなものでしょー^^
1日1回は「高嗣〜」って言うからね(痛
まぁ高嗣を見ない日はいっぱいあるけど・・・・
夏帆 * 2007/11/19 6:30 PM
やっぱ2個持ちしてるんだあ
ウチも2個持ちしてなきゃやばい←
春ヵ * 2007/11/22 3:24 PM
ヵゎゅぃヵなぁ??
まぁ,ぅち的にゎポイントのためだヶやしぃ((ゎら
1月にゎ元にちゃぁンと戻すょ★+。
優希 * 2007/11/22 8:39 PM
たしかに嘘ではないな。。。
めっちゃ重症?
ガッキーかわぇぇよねぇ
あいちん * 2007/11/23 12:48 AM
本間めっちゃ心配したし!! 笑
とつ病ッてどんだけ−!!
香純 * 2007/11/23 10:37 AM
うん。どんだけだよあたし。え
伊野尾クンだぁぁぁー
いやいや、謝らないでくれよ 爆
ふざけていっただけだし♪
つーか変なこといってゴメン;;え
慧依 * 2007/11/23 2:37 PM
こんばんは。
Dependの冴@横尾です。
「お久しぶりー! 元気ですかーぃ?」って人から
「あ、明日コメ返いくから待っててー!」って人。
まぁ、色々いらっしゃると思いますが。
冴は今日中間テストが終わりました。
結果は・・・まぁ、ボロクソっすね。((ヲイ。

んで、話は変わりますが。
年賀状交換してくれる人募集中です。
メール・手紙・年賀状、交換しませんか?
「いいともー!」って方。

――――――――――――――――――――――――

Name:((バーの部分に書いてくれれば良いです))
Darlig:
URL:((バーの部分に書いてくれれば良いです))
Mail:((バーの部分に書いてくれれば良いです))

メールor手紙or年賀状
もちろん全部交換してくれても大歓迎です。

――――――――――――――――――――――――

↑をコピって貼ってください。
ではでは。
コピ文で申し訳ありませんでした。

Depend 冴@横尾
* 2007/11/23 4:32 PM
彼はなぜあそこまで髪を伸ばす??
・・・・・・・短髪も微妙だけど
長いのも微妙
短すぎず長すぎない髪形がいいと思うのだが・・・・
夏帆 * 2007/11/23 8:46 PM
今日裸の少年にとっつーでてたね☆
ちぃ * 2007/11/24 5:28 PM
カトゥーントラックいいなー(ええ
じゃあ結衣もぴょんって語尾につけてーあ
つかバトン回すよ??あ
あげてた!まぢ萌える。え
慧依 * 2007/11/25 10:28 AM
とつ病の薬トカあるンデスヵ????? 笑w
香純 * 2007/11/25 10:29 AM
そうだよね!!きっと忙しいんだ・・・・・
きっと・・・・
二階堂不足;;
来週まで待てない・・・・;;;
夏帆 * 2007/11/25 4:58 PM
凄かった??
生で見て見たい
んじゃーやってね ヤメ
まぢいいよね!!
高木似合いすぎだろー←
慧依 * 2007/11/25 5:11 PM
なんか、2人とも萌え〜だったww
うちもちゃんと録画したよぉ!!
ちぃ * 2007/11/25 5:39 PM
とっつー不足かぁ。。
うちは最近高木k不足だったから、
それが解消したよ!!
ちぃ * 2007/11/25 5:54 PM
あ、ゆいじゅげむだよね!
フリースキンあのシートいじればいいの??え
ありがとー
あはは。いいよ。え
あはは。だよねー
あげろーなんカヤンキーって思った←
慧依 * 2007/11/25 5:56 PM





素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。
芹沢秋人 * 2007/11/18 6:04 PM

<< Next   /   Prev >>