A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
Hey!Say!JUMPデビュー☆
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう♥
連絡帳に「Hey!Say!JUMPデビュー♡」って書いたんだよ!
あぁ、はやプレミアムバック届かないかなーwwww
魂のめっちゃ楽しみ♥ みんなに会えるの楽しみにしてますから!
それと、今日のはねとび最高っす!ばっちり録画しますた☆
今日は私的に『伊野ちゃん』がナイスだった((にま
あのノリツッコミ大好き〜♥ あと、メイキングの「伊野尾慧です。17歳です。好きな食べ物は、サバです」こでずっと友達と言ってたwww
あと、「あーっはっはっはっ笑っちゃうぜ」も言ってた←
で、今日はその友達+赤西担の友達とで私の家でJUMPの曲ガンガン大音量でかけて携帯で遊んでいたというね。
あと、今日はイッツマイソウルと涙ひとひらの着メロをダウンロードしますた♪
とにかくぅ〜・・・・


Hey!Say!JUMPデビューおめでとう♥
22:52 comments(32) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
22:52 - - -
comment*
まぢやくよねぇ・・・
その子もさぁ。。ジャニ好きで。。
うちとっつt−と同じ誕生日なんだよぉ〜とか
じまんしてくんの(ムカッ
いやだわぁ〜!!!!

6月14日生まれのジャニいるかしら??
ちぃ * 2007/11/14 11:14 PM
あ〜9月19日とか20日らへんにね。。
ちぃ * 2007/11/15 7:49 AM
まぢで!?
凛わねガラス越しにやった(^ω^)

まぢ最悪だよ...

凛も早く結衣に会いたーい★、
* 2007/11/15 10:10 AM
お久しぶりです(・∀・)
帰ってきました〜

二階堂と同じ空気がすえないのは辛かったです(痛
でも向こうでも少クラやってました!
さすが世界放送!!!!
んでヲタ誌も売ってましたよ〜^^
夏帆 * 2007/11/15 3:17 PM
月曜日は予約して学校行く!!

プレミアムパックってジャニウェブのやつ??
ゆっち * 2007/11/15 4:13 PM
ね!おめでとうだよね。

魂楽しみー!!

けど結衣のこと見たことない・
裕乃 * 2007/11/15 6:08 PM
デビューしたんだあwww
曲気になるww
春ヵ * 2007/11/15 7:13 PM
慧kとらないでね←ウザイ
でもまぢいけてたー

いいやん。愛がこもっていて。笑
ええ?そおかな??
うちもゆいにあいたE
慧依 * 2007/11/15 8:06 PM
原作も映画もどっちも泣いた系デスw 笑
香純 * 2007/11/15 9:04 PM
YUKAゎ初海外がココょ(;-ω-)
YUKA * 2007/11/16 9:29 AM
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日ゎ記事ぉ4個も更新♪(゚▽^*)ノ⌒☆
よかったら見て(σ*・∀-)σЙё!!
※コピ文(。・人・`。))ゴメンネ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
YUKA * 2007/11/16 2:42 PM
計算量すごいでしょ!!

角度求める問題を
難問もやってたらあんなになった笑”
裕乃 * 2007/11/16 7:49 PM
風呂わいいよー★、

約束ねー!!
でもさあ
あんな多い人数の中から
結衣を見つけだすのかあ...
困難だろっっ!
ねえねえ!
プリ画送ってー!!
* 2007/11/16 8:13 PM
諦めるな!

結衣。

JUMP魂楽しみ←気が早い
裕乃 * 2007/11/16 8:41 PM
ちぃカラ聞いたと思うけど、とっつーと同じ誕生日の仔がジャニウェブのプレミアムパック買ったらしいよ〜

でも平成JUMPが嫌いらしい・・・
ゆっち * 2007/11/16 8:48 PM
マイク持って
歌ってほしい!
裕乃 * 2007/11/16 8:57 PM
ハッシー可愛い(●´Д`●)
なぜそこでかむ?ってとこでかんだから!!
そのあとの歌ではカッコイイとこ
見せすぎだしvv
夏帆 * 2007/11/16 9:00 PM
バックゎレッ生に任せて←

JUMP魂でちゃっかり歌う爆
裕乃 * 2007/11/16 9:01 PM
JUMP魂でしょ??

会う予定ゎわかんないけど
ゆうとか慧依とかゎ
うちわ見て探すとか言ったよ!

結衣ゎいる?


今日ゎもう落ちるね・
また明日!!
裕乃 * 2007/11/16 9:10 PM
あー実際頭に入ってないから意味ないよ あ
勉強中雑誌読んだりとか あ
勉強しなくてもいいんジャン。あ
虜になるとこわいなー あ
慧依 * 2007/11/16 9:22 PM
同じ誕生日だから嫌なの??

まぁ好きな人と同じ誕生日の仔いたら嫌だよねー

うちとおナじ誕生日のJrいるかなーー??
ゆっち * 2007/11/16 9:42 PM
内輪教えてもらって
始まる前まで
双眼鏡で探すって言う…

待ち合わせとかしないよー!

うちゎ1人だから待ち合わせとか
出来るけど 爆
裕乃 * 2007/11/16 10:14 PM
『☆とっつー☆』っていう部分の
とっつーまぢかわいいっ!
グサッときたぜww
ちぃ * 2007/11/16 11:06 PM
ウン○'ω'○ノ
なんかミシェルが行ってる教会がダメらしぃ(;´д` )
YUKAゎフツーにのんでるもん(●´ノω`)
YUKA * 2007/11/17 8:33 AM
やっぱそうなるよね!!
実際頭に入らない
けどしないと雑誌かってもらえない あ
デモ今日CD買います あ
慧依 * 2007/11/17 10:32 AM
うちゎ待ち合わせできるよ!!
ドーム内のどっかだったら
探せばいけるかも!!
裕乃 * 2007/11/17 2:52 PM
もち,買ったょ↑↑初回限定版★+。
ぅちの担当ゎぁ-
涼介クン!だょ―♥♥ヵっこょすぎぃv
優希 * 2007/11/17 3:02 PM
おめでとう!!((遅
渉さんとタメだっけ?
* 2007/11/17 5:19 PM
見たよ!!
しかも録画もバッチシ

うちケータイ持ってないから、
当日連絡取れない…
けど大丈夫?
裕乃 * 2007/11/17 5:47 PM
カミカミ王子橋本良亮(違っ;
歌は・・・キンキかなんかの曲だよね?
でもよかった^^

期待してたんだけど・・・
いなかったね・・・
夏帆 * 2007/11/17 5:50 PM
多分。

それか会場のために
並んでる時からか

けどケータイ買って貰うために
今回のテスト頑張るよ!
6教科だから

裕乃 * 2007/11/17 6:06 PM
まぁぢCDょヵったぁ↑↑
ぁと,PVもめっちゃぁ,ヵっこょすぎv
優希 * 2007/11/17 6:08 PM






<< Next   /   Prev >>