A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
わかりやすッ・・・
順位 名前
1 戸塚祥太
2 淀川由浩
3 石垣大祐
4 五関晃一
5 北山宏光
6 二階堂高嗣
7 横尾渉
8 浅香航大
8 藤ヶ谷太輔
10 藤家和依
11 河合郁人
12 塚田僚一
13 千賀健永
14 玉森裕太
15 米村大滋郎
16 橋本良亮
17 宮田俊哉
18 伊郷アクン
19 山下翔央
20 野澤祐樹


ほんとに私はわかりやすい人です笑
15:25 comments(30) trackbacks(0) 独り言
妄想
ちょっと妄想してみた
そしたら自分の中で止まらなくなった
そして、書きたくなった!!←

まず、前作でいうと隼人(ぢんぢん)はガヤとみっくん
日向(小出)がフミキュン
タケ(徹平ちゃん)が塚ちゃんととっつー
で、竜(亀ちゃん)がごっち

そしてガヤとフミキュンが喧嘩!!
それを止めるみっくんとっつー&塚ちゃんもやめろと言う...
玉ちゃんや宮っちは固まる←
横尾さんとニカも面白がり乱入
そしてごっちがため息をつき「お前らくだらねぇーよ」とクールに言う
みんなシーンとなりガヤがプッチン
そしてごっち&ガヤの乱闘
そしてそこにヤンクミ登場ー!!

みたいな。
勝手な妄想ですけど何か?←
12:51 comments(14) trackbacks(0) 独り言
リヌ
してみた。
今までと違う感じ。
私季節感とかそーゆーの0なんで。
そこんところヨロシク


↑↑ヨロシク


12:15 comments(0) trackbacks(0) 独り言
なんとなーく

ほんとになんとなくです。
20:35 comments(11) trackbacks(0) 独り言