A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
君の声はこんなに近いのに
バレンタインデーってほんとに面倒。
無くなってしまえばいいのに。って思う結衣です←
今日はいつものジャニヲタメンバーで『L』の映画を見に行ったよーwww
面白かったぁ!!だってLが猫背を一瞬なおしたんだよ?マジうけたーwww
あと、プリクラも3回撮ったよ。背景を山ちゃんにしたり、とっつーにしたりして撮った
久々の映画館はこんなに暗かったっけー?って感じた笑
あっ、Hi!Hey!Say!見忘れた
ま、いっかー←
塚、テスト勉強しないとヤバイな。
でも勉強したくないな。今回勉強しなくてもいいかなー((ダメだろ


続きを読む >>
19:18 comments(10) trackbacks(0) バトン
呪われた
さっきまで呪われたかのようにピアノを弾いていました←
全部耳コピだよ〜。ごめんねジュリエット1日で弾けた♪
あと、海老氏のくらっしゅ←つづりわからない
あと、これ読んでください。

嵐ファンじゃない方も
読んでください

嵐ファンの皆様へ

最近の他ジャニのメルマガでこんな話がありました‥

「嵐とか最近売れてるからって調子乗ってない?
今度のカウコンでちょっとやってやろうよ!
内容は暴言.暴力.なんでもあり!
〇〇ファン集まってやってやろう!」

と言う内容でした、、

酷いと思いませんか?
どのグループのメルマガかは言えませんが

最近アンチ行為が増えています。
もしこのメールを読んだ人でカウントダウンコンサートに行く人が居たら
アンチ行為を見た場合、警備員などにすぐ伝えて下さい。

嵐のメンバーを守るためにもこのメールを知っている嵐ファンへ送って下さい。
お願いします。

  嵐メルマガ管理人


というメールが回ってきました。
あたしはこんな風に言っているファンの顔が見てみたいです。
たぶんこんな風に言う人たちはわかっていないと思いますが…
ジャニーズという事務所はジャニーさんが作り上げてジャニに入った時点でみんな仲間なんですよ??
あたしも他ジャニが嫌だって思うことは少なくないです…。
でもアンチをする⇒担当様を裏切っているとしか思えません。。
嵐が傷つくんじゃない…。事務所の名前に傷をつけているのと一緒です。
あたしはなにがあっても嵐ファンをやめる気はありません…。
回りになにを言われようが関係ないです!!
いま一番大切で大好きな人を守りたいからなんです。
ご理解いただけるよう心から願っています…。


ご理解いただけた方は
下にお名前を書いてください。


相葉法子☆二宮満里奈☆櫻井幸奈☆大野杏奈☆二宮真琴☆二宮翔子☆二宮里歩☆ 大野侑希菜☆二宮恵里子☆櫻井みな美☆二宮みきこ☆相葉やや☆中島みなみ☆伊野尾彩華☆山田杏奈☆高木彩佳☆橋本理沙子☆浅香愛佳☆大倉みか☆有岡麻菜美☆北山由美☆戸塚咲恵☆北山横尾早紀☆玉森あすか☆玉森ゆき☆山田和子☆八乙女ひかる☆錦戸采加☆櫻井沙織☆山田知沙☆中島奈畝☆安田ゆいカ☆錦戸喜響☆安田ひかり☆大倉亀梨彩加☆錦戸千穂☆渋谷ひろの☆大倉佑佳☆錦戸樹☆横山みき☆山下葉月☆二階堂来夢☆浅香なぎ☆中島裕乃☆戸塚結衣


続きもれっつごー☆

続きを読む >>
20:26 comments(17) trackbacks(0) バトン
逝ってよし!!←
ちょっと今日は愚痴る
今日の午後はマジキツかったぁ〜。
塚、マジであいつムカツク・・・。
わざと私に聞こえるように悪口言ってるしさぁ・・・。
お前も陰湿だろーがよ。人のこと言えなくせに。
先生に言ったから何だし。ソレで何か少し勝ったつもりかよ。
悪いけど私そんなんじゃ泣かないし何とも思わないんで。
笑顔で学校来させなくするよ?


あ〜少し愚痴ったらスッキリした☆






続きを読む >>
23:24 comments(6) trackbacks(0) バトン
刺激的だぜ←
今日これ聞いて1人で騒いでた結衣でした←
あと、A.B.C.の新曲カッコよすぎだし!!!!
微妙にとっつーが内股なのよねぇ〜。そこの萌えなのよ←
明日は友達とうちわ作るよ☆私はとっつーとニカの作る♪
まぁ、エビキスが出なかったらどんまいだけどね!!((笑
あと、さっきメールで急きょ明後日小学校時代からの親友に会うことになった
引っ越す前のところに行くから電車で約1時間かかるところへ・・・
プリもとろうねー♪ってことにwww
楽しみだなぁ〜www
あと、今日学校の図書室に「赤い糸」があったから借りた♪

じゃあ追加はバトンです☆
続きを読む >>
22:38 comments(6) trackbacks(0) バトン
見ないほうが身のため
あはは!見たい方は見ればいい!
見たくないなら見なくていい!
見るか見ないかはあなた次第!←




続きを読む >>
20:44 comments(12) trackbacks(0) バトン
遅れたけどー
バトンいっきまーす

【性格バトン】

●自分で思う性格
短気
優柔不断
わがまま
頑固
女王様キャラ←
自己中心的
最悪だねー((わら


●人に言われること
うるさい!

●男女関係なく友達の理想
私の嫌がることをしない人

●好きな異性の理想
優しさの中にも厳しさあり
優しいだけなんて甘ったるくて飽きちゃうし

●最近褒められて嬉しかったこと。
よく覚えてない

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります♪可愛くっ細くって羨ましい♪

●送り主の印象は?
おもろい
裕翔ほんとに好きなんだなーって伝わる

●次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
クール…冴((忙しいなら無理にやらなくて平気です
残酷…誰??
可愛い…ちぃ
癒し…癒し?ん〜・・・
格好よい…わからなーい
面白い…凛
楽しい…慧意
美しい…わからん
頭良い…知らん←
礼儀正しい…最近私の方からナンパしてるからわからない←
大人…大人な人((は?
子供…俺((意味不

20:49 comments(13) trackbacks(0) バトン