A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
テスト終了&髪切った
テスト終わったよー
もう明日帰ってくるテスト達いらねー←
もう結果はぼろぼろなんだって事くらいバカ結衣でもわかってるんだから!
でも悔しかった文章題・・・。わかったところでチャイムなりやがって・・・
もう諦めてますから←

あと結衣、ジャニウェブ登録しますたーwww
着ボと着メロダウンロードしますた♪
ずっと聞きたかった『トツカトリプレッタ』と着メロはすたーしーかー←
今のメールの着信音です♪


裸の少年とっつーだったねぇwww
とっつー不足解消ですよ。嬉しかったなぁ。録画もちゃんとしたしwww

ゆーやあぁぁぁぁ!←
しゃばけ見たよwww録画もしたよwww
バニラ気分の可愛かったなぁ♪
あなたはほんとに食べるのが遅いなー。ちゃんと食えよ。
だからあんな細っこいのね。うんうん←
まぁまぁ、ドラマ初出演おめでとう!ちゃんと舌も回っててよかったよ←


金曜日お母さんと渋谷行って美容室で久々にトリートメントしてもらった☆
髪サラサラで上機嫌www
あと、痛んでる毛先を3センチほど切って、前髪パッツン☆
新しい感じで嬉しいなぁ♪


あと今日私HP作ったよーwww
見てねん♪
では、ばいちゃ☆

http://x64.peps.jp/crazypinky

↑↑
携帯で見れば音楽も流れますー
17:50 comments(10) trackbacks(0) 高木雄也
雄也はJJのメンバーだよ。
さっきJUMPと裸少がかさなってて、TVとDVDレコーダー2台づつ使って録画してましたよ。
しかも私、録画ボタン押しながら録画してるので忙しいこと;
CMとかJUMPいないところ切ってたら18分になりました☆!にま
でもさ、裏番組で雄也が出てるから途中で雄也いなくなったよね。ちょっとショック泣
あと、ジャニーズネットでHey!Say!JUMPのページが出来てた。
もうこれから本当にずっとCDとか出すのかな?嫌だよ。
だって。JJと夜亜が・・・。
雄也の華麗なるデビュー。素直にお祝いできない。
ほんとは、笑顔で「雄也おめでとう!よかったね!」って言いたいけどね、イマイチ言えない。
雄也達は悪くないのに・・・・。JUMP魂に行くのが複雑です・・・。



18:03 comments(5) trackbacks(0) 高木雄也
リストカット
タイトルはきにするなー←
昨日の百識の知念&高木ペア萌えでしたwww(^ω^)
リピッてしまいましたよ。あの高木くんの「歌いますから頭の中でイメージを・・・」って
全然わからによwwwしかも「俺英語書けないから知念書いて」て・・・ウケルwww
あと、「ちねーん。ロケ中」っていって知念くんを隠すところ!萌え素です←

今日は部活で恋バナしたよーwww
今は好きな人いないけど、気になってる人はいるよっ♪
まぁ、これが恋に発展するかだよねー・・・。多分しないな。
それは、ボクらは高木&とっつーOnly☆((黙

あっ!それと昨日親友の楽羅も携帯デビューしたwww
これで親友フルバ族みんな携帯持ち☆あとは透だけだ・・・。

じゃあ、絡める人は絡もうね☆バイバイ!

今日は百識ファイナル〜



18:33 comments(6) trackbacks(0) 高木雄也