A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
サヨナラBOX
今の私の着信音サヨナラBOX
少年倶楽部見れない私に心優しい友達が着うた作ってくれたの
マジ感謝だし!!サヨナラBOXずぅ−っとリピリピリピ…
あと、昨日と今日と渋谷行った
しかも今日は制服のまま渋谷行ったし、とゆーことは、学校に携帯と財布を持って行ったとゆーことですね笑
明日はお菓子も持っていく←
あと、明日のMステはずれたー・・・応募したから渋谷のファミクラ行ってるんだ。
明日ははいへいせいが当たってるかどーか見に行く。
多分当たってないだろうなあ・・・。
明日も制服のまま渋谷に行きまする。
だんだん悪い子になっていく戸塚結衣と山田担ですた(´∀`)
20:00 comments(2) trackbacks(0) 戸塚祥太
悪いのは 君じゃない
今日の戸塚祥太@はなまるマーケット
ギガンティックかわゆすでしたwwwwwwww(^ω^)
そーいえばとっつー、初めのころと比べ髪色、髪型ずいぶん変わったよね!!
日に日に若くなっている←
今は黒髪でだいぶ落ち着いてきたね!!やっぱりとっつーは黒髪が1番だよっ!!
そして、お茶を飲むところ、人形の香を嗅ぐところ、ご飯を食べるところ。
ぜーんぶ可愛かったです!!でもお茶碗の持ち方が変だよ(´Д`;;;)
今日もお目目クリクリ、髪の毛サラッサラでした!!
でも最近お疲れ気味ですかー?あれ5:30頃起きてるんだってね。
それに今はツアー回ったりしてるから・・・。
頑張るのもいいけど、体に気をつけてね(´・ω・`*)
22:28 comments(9) trackbacks(0) 戸塚祥太
とつんか☆祥太
昨日実はジャニーズ成人式を見に行ったんだ〜
でね!!待ってたら男が出て来て今年はありませんって!!
確かに報道陣いなかったし...
だから友達と久ぶに朝マック食べたし(笑)
あとね、ジャニショの整理券貰って、パチ屋行った(笑)
でね!!!!!海老氏のガチャガチャがあって1回でトッツー当たった☆
Questionは2回目でヨディー当たった☆
1回目はアクンだったから友達好きだからあげた♪
あと、渋谷行った☆
初めてジャニーズファミリークラブ行った♪♪♪
手書き絵馬写メ撮りまくり(笑)
んでQuestion、キスマイ、海老氏、はっしー、《浅香航大》の絵馬写メ撮ったから、見たい人メール下さい☆

んで原宿戻って、100均で鏡買って、パチ屋で買ったカードを持って2度目のマックへ(笑)
友達とジャニデコリ鏡作った(笑)
学校持って行った♪

んでは、携帯打つの面倒なので、失礼〜

メアド→YuixJump@xxne.jp
続きを読む >>
20:55 comments(35) trackbacks(0) 戸塚祥太
みんなさん←
今日もちゃんと9時に起きて童顔とつくんを見ましたよ!!
髪切ったね。なんだか幼く見えるよ←
それで、私の家族が突然「今日のとっつーの前髪の割合1:9じゃない?」
・・・。(・ω・*)・・・・・・・・・。(`・ω・´*)!!



(´Д`;;;)ノノ←



1:9ってガヤの前髪の割合と一緒じゃん!!
とっつー、あともう少し、前髪に厚みをだして、長くすれば
The 藤ヶ谷ヘアー←

うんうん。イケるッ←どこがだよ
しかも「みなさん」を「みんなさん」ってちょっと噛んじゃうしそんなところも好きだよ!!
今日は朝から童顔戸塚様を見れてよかったか〜。
明日から学校だよ!!まぁ、戸塚様見終わった後終わらせだけどね〜
あと、JUMPのStar timeもピアノで弾きまくってた←
13:15 comments(27) trackbacks(0) 戸塚祥太
鮮やかな黄色のベストが似合う童顔くんが好きだ←
今日の私朝8時起き。それは童顔くんを見るため。
昨日からずっとワクワクしていた年末はなまるマーケット。はじめてみました
今年はとっつー出るからね。ちゃんと起きてCMの部分はカットしながら録画。
一瞬ベッキー’sガーデン時みたいな黄色のエプロンかと思いきや、
鮮やかな真っ黄色のベスト!!!!!!!!!!!!!!
しかも下は青のチェックのシャツ…
なんでこんなに似合うの?あと髪色も落ち着いたよね。長さも丁度よくって。
なんだか若返った感じだよ☆!
やっぱり今日もいけめそだね。おばさまウケもよさそうだね。
タキツバ魂も頑張ってね!
12:57 comments(21) trackbacks(0) 戸塚祥太
ショォォォォォック!!!!!←
私がお風呂に入ってる間お母さんが仕事から帰ってきてその時私の携帯がなっていたらしく、私のメールの着信音はとっつーの着ボの「メールかもしれないよ?」なのね
それでお母さんに「とっつーって…地味だよね?」

…(・ω・●)


ガーーーー(´Д`;;;;)ーーーーーーーーンッ!!!!!!!!1


それで何で?って聞いたら「はなまるとか見ててもそんなに派手に見えない。だって派手顔じゃないじゃん」って言われた
それで「何で?いけめんじゃん?可愛いじゃん?童顔じゃん!←」
って言ったのに・・・・
でもそのあとフォローなのか「でも親しみやすい顔だよね」って言ってくれました
でお母さん「結衣の美的センスって・・・」って言ってたし。
いいのよ!!人の好みは人それぞれ!!!!
今度ウザったいほど戸塚アピしてや〜ろおっと!!!






22:49 comments(3) trackbacks(0) 戸塚祥太
騙されたと思ってとっつーに惚れてみましょう←

やっぱりとっつーはいけめそwww
今日、携帯の待ち受けをとっつーからとっつーに変えたんだ←
Attraction!の青色の画像のとつばーじょん。
一生懸命歌っているとつくんの画像ですwww
あっ、皆様うぇぶ拍手してくださいましたか?
きっと拍手すればフミキュンが松潤のモノマネしてくれますよ←
では、今日は年賀状1枚も書かなかった戸塚ゆいでした〜((黙



↑↑フミキュンがモノマネ100連発やってくれますよ



17:20 comments(0) trackbacks(0) 戸塚祥太
jrソート
今噂のjrソートやってみた

順位 名前
1 戸塚祥太
2 五関晃一
3 北山宏光
4 河合郁人
5 二階堂高嗣
6 藤ヶ谷太輔
7 千賀健永
8 横尾渉
9 玉森裕太
10 宮田俊哉
11 塚田遼一
12 橋本良亮
13 生田斗真
   ・
   ・
   ・


やっぱりトッツーは1位だったwww
ごっちが2位だよー!!!ごっちの前髪上げ大好き☆だから今前髪上げてる←
みっくんも結構好きなんだよねー
まぁまぁ予想通りかな?←
14:49 comments(11) trackbacks(0) 戸塚祥太
旦那とオソロのハスキーボイス←
一昨日の跳魂で雄也&トッツーと叫びすぎて酒ヤケした声になってます←
わかりやすく言えば木下優樹菜みたいな感じの声です((笑
高い声が出ません。
あっ、んで。タイトルの意味は今日のはなまるマーケット
今年はやったエコな言葉。それでトッツーがインタビューしたときの声が枯れてたでしょ
それであっ、私と一緒だーwwwトッツー頑張ってるなぁ。っと実感したときです。
でもあれイツのときだったんだろう?表情からして何だか辛そうだったなー・・・。
風邪引いたのかな?あなた着ボで「風邪ひいてませんか?」って自分で言ってるじゃない!
やっぱりトッツーはすごいよ。ほんと、いい人だよ。
あとベッキーちゃんとのベタなコント!!
大丈夫よ!!トッツー!!ちょっと言葉足らずだったけど、私には十分伝わったよ!!
1時間かけてTBSまで来たんだ!!ってゆー、その肝心な歩いてって言葉がなかったけど…
私はあなたの言いたいことがわかるから!!


あっ、そういえばJUMP魂で出待ちしてるとき女の人に「あさって(今日)のタキ翼魂のチケあるんですけど行きませんか?」って言われたけどマネーピンチなので断りました((泣

それと今日私朝6:30起き←
JUMP魂のNews録画するため!!次春流では惜しくも私の声は入っていませんでしたが
私がファンサもらったとき(とっつーが車に乗ってる時のね!)のトッツーが少し映ったので嬉しかったです!!
あぁ、また魂行きたいな〜
今日はトッツー日和だ!!さぁ、トッツーこれからツアーがんばれ!!

20:37 comments(5) trackbacks(0) 戸塚祥太
この冷めた空に星を求め
今日はとっつーの誕生日から1ヶ月たったよーんwww
あっ!!!!!そういえばなんかごくせん第3シリーズって・・・・
嬉しい〜♪あのね、私ね!!!仁亀のときのごくせんあったじゃん?あれでめっぽージャニヲタに←
最初は亀ちゃんファンだったのよーwwwみんな仁君言う亀担わたし1人!みたいな笑
それで、色々あって今の戸塚担になったのよ!だから元はKAT-TUNファンだったの♪
あっ、話もとるけど、私ごくせん第3シリーズって聞いた瞬間二階堂さんの顔が出てきたのよ←
だって二階堂さんなら不良役イけそうな気がして。あと横尾さんも。
平成は見た目的に無理があるから。
楽しみだなーwww
ごくせん絶対ジャニ出るもんwww
あっ!あと今日は好きな人と少し話せたよ!嬉しいねぇ♪
それと、私の親友に彼氏できてた・・・
今日は驚きが沢山だったよーwww
以上さよ〜ならっ♪

22:49 comments(13) trackbacks(0) 戸塚祥太

<< New   /   Old >>