A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
へいせいじゃんぷ すぷりんぐ こんさーと にせんはち←
今日は学校でずっとこの話してた。
オーラスは山ちゃんの誕生日だから行く!!12時も16時からのも両方〜www
あと、夏のも7月、8月両方行く!!
金やば〜い、死ぬぅ〜()
でも春魂は雄也のグッズが無かったらお金は少し手元に残るけど…
BEST麺のグッズを買ってしましそう…。
やぶぶとか、絶対買っちゃうー((浮気性
あっ結衣さん今日ジュニア情報局新規登録してきたよー(∀)
もちろん「戸塚祥太」って書いた
ちなみに今、海老氏のすたーしーかー聴いてます。
この曲大好きぃ〜wwwカッコイイ(ω)
その後は山田担のMとRと勉強会。R数学得意とかうらやましいからっ!!
でも、Mから出された、歴史は2人とも悲惨…。
だって、ペリーペルーって言ってたからね(∀)
もちっ、ジャニの曲を聴きながら勉強してましたぁ〜
http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
↑↑勉強会の風景が載ってるよ(∀)!
続きを読む >>
20:28 comments(8) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
I believe a holy heaven...in your love
Hey!Say!JUMP春魂決定とかどんだけっジャニウェブ見てビックリしたよっ
もっちろん行きますっでも雄也の出演予定はないんでしょショックだよぉんー、でも楽しみだなぁ早くとっつーに会いたい
一応、戸塚うちわ持って行きますまたファンサ頂戴ねぇ〜とっつーのお手振り楽しみにしてます


http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
↑↑りある作ったタイトルのりありー!?はとっつーの着ボねぇ
21:34 comments(6) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
JUMP魂♪
今ゲート前並んでる☆
裕乃にも無事会えたし、前の友達とも会えたし嬉しい♪
グッズも沢山買った買った★
あと3時間後会場〜
まだまだだあ((汗;
14:40 comments(4) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
JUMP----!!!!!
今日は友達の家でうちわ作成
っても私は出来てるので友達のためにハート作ってあげた
楽しかったぁ〜。

あっ!!明日だよ!!ドーム魂!!
塚、さっき平成跳出てたじゃん?最初海老氏がでてた・・
でもジャンプしてそれ以後は出てこなかった
戸塚様ぁ〜
あっ!!でもまたタキツバの後ろにつくよねぇ〜www

明日は楽しみだなぁ〜♪
めっちゃわくわく☆


あゅ、結衣は髪たらしてカチューシャして行きます!!
じゃあ、明日会う人会おうね〜♪
バイバイ☆




続きを読む >>
19:20 comments(2) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
田口淳之介&知念侑李Happy Birthday♡
淳之&ちィHappy Birthday♡
淳之は29日。ちィは30日だいねーん(^ω^)
今回のケーキはか家族が買ってきてくれましたぁ♪(写真はつなビィでみてね!)
ちゃんと歌ったよぉ☆にま
でも今日で知念君と同じ13歳は終わっちゃうのね。寂しいわ←
あっ!!!それとJUMP魂の席分かったよお!やったねんやったねん♪
1階席の前から5列目です!1階席だよぉ!?KAT-TUNのとき3階席だったのに・・・
嬉しすぎます!雄也からのファンサ待ってるお〜ん!にま
あと、この前久々に友達とプリとったので見たい方はメールして下さい。
では!バイバイ〜♪

JUMP魂行く人はやく会いたいなぁ〜wwwwゎら


メルアド→YuixJump@xxne.jp
20:09 comments(27) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
ごめんね。
今日はね、皆に報告があるんだ・・・。
実は私元々生まれつきあんまり体が強くないんだ。
運動したり少し走っただけですぐ発作が起きたりするの。
ちょっと風邪や熱を出しただけで命に関わるんだって・・・。
毎日薬を飲んでるけど、まだ完璧に治る治療方は見つかってないんだって。
月に1回は病院に行って、注射とか、レントゲンとかやってるんだ。
食べてもすぐ吐いちゃったり、突然苦しくなったりとか色々あります・・・。
手術で少しはなんとかなるらしいけど、まだ13歳の結衣の体力では無理だそうです。
だから、もしも突然。このブログが消えてもビックリしないでください。
それで、最近の研究でやっと病名が分かったんだって
その病名はね、







続きを読む >>
17:31 comments(25) trackbacks(1) Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPデビュー☆
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう♥
連絡帳に「Hey!Say!JUMPデビュー♡」って書いたんだよ!
あぁ、はやプレミアムバック届かないかなーwwww
魂のめっちゃ楽しみ♥ みんなに会えるの楽しみにしてますから!
それと、今日のはねとび最高っす!ばっちり録画しますた☆
今日は私的に『伊野ちゃん』がナイスだった((にま
あのノリツッコミ大好き〜♥ あと、メイキングの「伊野尾慧です。17歳です。好きな食べ物は、サバです」こでずっと友達と言ってたwww
あと、「あーっはっはっはっ笑っちゃうぜ」も言ってた←
で、今日はその友達+赤西担の友達とで私の家でJUMPの曲ガンガン大音量でかけて携帯で遊んでいたというね。
あと、今日はイッツマイソウルと涙ひとひらの着メロをダウンロードしますた♪
とにかくぅ〜・・・・


Hey!Say!JUMPデビューおめでとう♥
22:52 comments(32) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
バレーボール♪
はじまったぁ!ちゃっかり録画ww
でもJUMPの後ろでキスマイと海老氏がいたのがショック・・・
いつかくるとは思っていたが・・・
頑張れ!日本チャチャチャ♪

21:22 comments(7) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
Helloween☆
今日は給食でパンプキンプリンが出たwww
甘かったぁ〜。それと朝は時間がないのに録画した百識をしっかりみました←
森本くんと岡本くんが「赤あげて♪黄色あげて♪」とかやってるの可愛かった☆
それに課外授業では知念くん可愛い♪みんなを見下せてよかったね←
高木くんっ!JUMPしてるときめっちゃカッコよかったよぉ!惚れたよ。うん。
あと、初めて友達の家に行ったよ!そこでずっとKAT-TUNとか関∞聴いてた♪
それとお約束の愚痴大会((笑
誰が誰を好きとか話してたwww
楽しかったぁ♪(^ω^)まあ遊びたいなぁ☆
あとねー!昨日「記憶術」が届いたぁ♪まぁまぁ勉強頑張りますよ((PCやってるくせに
じゃあ!絡める人は絡みなさいっ!←
18:45 comments(23) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP