A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
ヲタビwww
昨日友達からヲタビ借りたwww
祥クラのクリスマスSP入ってたー!!!!!
あと、Hi!Hey!Say!JUMP魂のときの録画忘れたやつエビキス出てたんだよね〜
それも入ってた☆
海老氏のすたしか超〜リピッた♪あと、平成のくらっしゅも10回以上リピート・・・
あっ!!それと昨日JUMP魂のメンバーで遊んだwww
P誌買った♪フミキュンカッコよすぎる為買ってしまった←
他の2人はJUMPのカレンダー予約&3誌買ってたwww
私はもうJrの予約しすた(ω)
あっ!!舞闘冠カッコイイね〜wwwダンス上手いしぃ〜(∀)
着うたのフル入ってるよん♪
あと、特急のガンニバルとYou&Iとかも見れて幸せぇ〜(ω)
やっぱりじゃに最高www
A.B.C.最高!!歌って踊れてアクロバット出来て楽器も出来てモノマネも出来て←
やっぱり海老氏大好きだ!!さっきも見ていたし・・・

そ・れ・と!!明日のNARUTOのED録画しないと!!
Q?とマッチさんの曲だよーwww
魂で聞いて一目ぼれしたし、あの曲←
友達とずっと「目覚めろ野性〜♪」って歌ってた((にま
あと、MAの町田くんヤバかったね。
生死に関わる病気だったらしいね。
それとあゆも方耳聞こえないって・・・
あと、話題遅いが内くん復帰おめー鄭
王子様復活やーんwww
では、今日もヲタッキーな結衣でした〜
20:03 comments(9) trackbacks(0) A.B.C.
塚田僚一Happy Birthday♡
塚ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!←
いきなりスミマセン;;;;;
聞いたところ塚ちゃんからバック転教わると15分で出来るようですねー
今度結衣にも教えてください!!!←
そしてA.B.C.の仲間入りする!女だけど。。。
れこからもニコニコ塚ちゃんを応援しまする!
あと、今日友達から有閑倶楽部の原作本の1・2・3巻を友達からお借りしました☆

それと、お母さんが美味しそうなチョコのお菓子を今朝結衣にくれましたwww

オレンジがカスタードプリンチョコ、茶色がモンブランチョコ、黄色がチーズケーキチョコ。見ただけで腹減るし・・・
でもいま減量中ー←
2疏蕕擦燭蘓べまプ
それとね、今日友達が少クラを録画して学校に持ってきてくれたんですよ!
昨日の少クラを!それで帰ってきてみようとしたらデッキの調子が・・・汗;;;
なのでこれからもう1回デッキと戦ってきます!
ビデオと結衣の戦いは続く・・・プ
じゃあ、塚ちゃんHappy Birthday♡

21:48 comments(5) trackbacks(0) A.B.C.