A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
許されない想いは
3日に裕乃と一緒にQuesution?見に行きました!!スタンド席で結構見えたよ〜www
淀川さんの小ささが確認できた←
あと、声だしで「そんなの関係ねぇ!!」って言った笑
では、もう書くの面倒なんで、ジャニウェブが他の方のブログ見てください え


水曜日までスキー教室で二泊三日間福島県のほうにいました!!((更新遅すぎだろぉ
塚、もう二度といくもんかと思いました←
だから、木曜日の地理の時間に先生に「もう行きたくないな〜と思った人」で手ぇあげたの私とあ女の子1人だけで、もう1人の子は「足が痛い」って言ってたけど、私は先生&みんなの前で堂々と、「行く意味がわからない」って言ってやった←
だから3日目はスキー全然滑らなかった笑
それにTV余裕で9時過ぎまで見てたし、お菓子も余裕で食べてた笑
あっ、でもバスの中でカラオケは楽しかった!!
Ya-Ya-yahの世界がひとつになるまでがあったから歌った〜♪
上手いって言われてよかったぁ〜www



W誌買った!!とっつーがなんか若返ってる!?
街を歌ってたときみたいな髪型ぁ〜wwww
あれ1番好き!!それに今回はA.B.C.みんないけめそ〜(゜∀゜)!








続きを読む >>
20:17 comments(21) trackbacks(0) Question?
優しい声 ただ聞きたくて
MATCHYwithQUESTION?イベント当選!!

いやー、学校から帰ってきて携帯チェックしたらびっくりしましたよー。
しかも、そのイベントの次のひ学校のスキー教室で福島行くんだよねー笑
生よでぃ見に行っちゃいます!!きゃー!!!!!!!!どぉしよぉ?
だって、魂と違ってチケ代ないし、交通費しかかからないもん笑
いやぁ、嬉いねぇ♪行く人いるなら言ってねー☆!
じゃあ、ばいばーい♪
続きを読む >>
20:04 comments(10) trackbacks(0) Question?
そんなふうに 自分責めないで
いやー、昨日は謎組がたくさん見れたよーwww
タモステでは1人1人自己紹介してたね!!
しかし、淀川さん。アクンとよねの間にはさまれちゃって。
小ささが余計目立ってて可愛いじゃないか←
あと、ガッキーは髪色が変わってた!!いけめそいけめそ(゜∀゜)
今のほうがお気に入り━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!
あと、淀川さん。ついに目覚めろ!野菜のこと話しちゃいましたね〜www
可愛いよぉ!!!萌え死ぬしっ!! え
あと、僕らの音楽ではちょっといつもと違う感じだったねー♪
音楽戦士でも可愛かったよ(^ω^)
ほんとに、淀川由浩さんは可愛いよ━━━(^ω^)━━━━━━♪
大滋郎とアクンはいけめそwww
ガッキーもよりくんもいけめそwww
あっ!!うたばんのよりくん・・・。あなたナイスです!!葬式かよ!!って突っ込まれちゃうくえす?が大好きだよーwww
アクンがよりくんを抱きしめてごめんなさい!ってゆーところも大好き!!
Question?大好きぃー♪
続きを読む >>
19:49 comments(23) trackbacks(0) Question?
目覚めろ!野菜
昨日のあの戸塚祥太さん。一番最後のあれ何なんですか?
まったく…何であなたは

そんなに可愛いの!?

「目指せ!エコスパート!」のところど忘れしちゃうとかってさぁ・・・。
反則ですッ!!笑

あっ、タイトルの目覚めろ!野菜は月間Songsでよしくんが言ってたの笑
もち!!月間Songs買ったし!!
あとね!!今日友達と目覚めろ!野性のCDとりにいったwww
んで、ポスターの柄が初回版と通常版ので選べて通常版の方にした♪
だって、背景灰色の方がみんなの顔よく見れるしwww
あっ、ちなみに私は初回プレスだからまだメイキング見れてないの((泣
でもPVは数日前からばっちり見てるっ!!
それと、くえす?がうたばん出るんだよねーwww
なんか以外ー!!よでぃイジラレキボンヌ(´・ω・`)
でも、アクンは絶対イジラレそう!!笑
んでは!!久々更新でごめんなさいでしたorz
21:05 comments(22) trackbacks(0) Question?
謎組バトン
初めての謎組バトンwww
やりたくなったからー!!

Question?と遊園地デート

1.朝、起こしてもらうのは??
A→「朝!おきろー!」朝からハイテンション!! 藤家和依
B→やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。「おはよv」ちょっと大人な石垣大祐

⇒ガッキーに起こされたい笑
頭なでながらとか・・・ぶっ(ω)

2.どんな風に誘われたい??
A→朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★ 淀川由浩
B→約束もしてないのに、突然車でウチまでやってきた! 「早く乗って」強引な米村大滋郎

⇒ヨディーの笑顔見たい☆!
朝からヨディーの笑顔なんてぶっ飛ぶし笑

3.どうやって行こうか??
A→もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人で大熱唱! 伊郷アクン
B→「手ぇ、つなご」そのまま二人の手は大祐のポッケの中へ 石垣大祐

⇒ガッキーと手ぇ繋ぐ!!ガッキーかっこよす♪


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A→「これ」って言われて渡されたのは、自信作の男前弁当!米村大滋郎
B→「肉まんルーレットー!」 もちろん結果は二人ともワサビ入り!藤家和依

⇒男前な手作り弁当食べたいwww

5.まず、何乗る?
A→「どーしてもジェットコースター乗るの〜?」ビビリな大祐と手繋いで乗っちゃおう 石垣大祐
B→「メリーゴーランド乗ろうよ」もちろん、馬じゃなくってカボチャの馬車にね 淀川由浩

⇒ま〜よ〜う〜!!
でもビビリなガッキー見てみたいし、ジェットコースター乗りたいし〜

6.ちょっとお腹が空いちゃった、何食べる?
A→「ポップコーン食べよう!」 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃ盛りな伊郷アクン
B→「ホットココア飲む?」飲みかけのホットココアを渡されちゃった。藤家和依

⇒アクンと楽しくポップコーン食べたい♪

7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A→観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と隣にきて、抱きしめてくれる 淀川由浩
B→もうすぐ観覧車は頂上。さっきまではしゃいでいた大滋郎が真剣な表情に・・・もしかして告白されちゃったり? 米村大滋郎

⇒ヨディー!!!!!!!
寒くなくても寒いって言うし←しね

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A→二人でマックへGO!「ちゃんと新聞折込のクーポン券持ってきたんだー」 伊郷アクン
B→近くのお洒落なレストランへエスコート。「お手をどうぞ、お嬢様」 石垣大祐

⇒アクンとマックがいい(・ω・)

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A→「クレープ食べよ♪」一つを二人で半分こ★ 藤家和依
B→手をつないで歩いていると「○○○、すっごい可愛い」と言われ距離がますます縮まっちゃった 淀川由浩

⇒えっ!?よしくん笑

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった
A→「今日は一人にしないで」甘え始めた 淀川由浩
B→「今日は返さない」返事を待たずに手を引っ張る 米村大滋郎
C→「○○○の家、泊まっていい?」すでに貴女の家へ一直線 藤家和依
D→「今から、何しようか?」何か企んでいる 石垣大祐
E→「うち、来る?」ストレートにお誘い 伊郷アクン

⇒米村くんもいいけど、ヨディーに甘えられたいので←バカ


やっぱり最近くえす好きだなーwww
明日は友達と目覚めろ!野性を予約しに行くしwww
しかも本当は『MATCHY with QUESTION?』だけど、友達とでは、
『QUESTION? with MATCHY』って言ってるし笑
くえすの方が先ですーwww


12:29 comments(5) trackbacks(0) Question?
ヨディーwww
またまたりぬーあるんるん←しね
そーいや、火曜日から今日まで同じ友達とずーっと遊んでる笑
しかも山ちゃン担当で野澤君&千ちゃンに浮気中の子笑
一緒にJUMP魂いった子だよーwwwだから裕乃はわかるよね?
あのポニーテールの子だよ?
あと、日曜日はJUMP魂麺で謎組のCD予約しにいくwww
ヨディー大好きwwwガッキーも大好きwww
みーんないけめそwww
最近くえすに浮気気味...塚、浮気←
ヨディー可愛くって…まさか謎組の中で1番年上だとは・・・
見えなかった←
そんな可愛いあなたが最近大好きよー☆
謎組らぶな結衣さんでしたー
01:08 comments(6) trackbacks(0) Question?