A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなりin東京ドーム
行ったさ行ったさ!!跳魂★裕乃にあえてよかったぁ〜www
じゃあレポいきまする♪(順番とかぐっちゃぐちゃ←)


まず、8:45についてグッズ並び。この時間で人の数がハンパなかった。
でも無事に裕乃とか前の友達にも会えたので私達のところに入れてあげた♪
並んだ時間は2:30。買ったものはパンフレット、ペンライト、ポスター(集合・雄也)うちわ(雄也)クリアファイル(伊野ちゃん、雄也、集合)ファーストラップ、ショップバッグ、マグネットシール(BEST)だよ★
そして、マックで朝かったパン食べながらパンフ見てた☆みんなの短パン衝撃的←
そして、最後のページにとっつーが載ってた!!嬉しすぎて声も出ず←

んで、1時頃ゲート前に並ぶ。地面に座っておにぎりとか食ってた←
んでゲート開いて券見せてドーム内へGO
クレーンが邪魔だった…
そして、17:30開演☆!
スクリーンに1人1人紹介された!昔の映像とか出たよ!!
エンジンとかしゃばけとか、有閑とか。。。

うるとら踊った踊った♪あと伊野ちゃんピアノうまーい☆
大ちゃん大太鼓上手♪あと、裕翔もドラム上手かったし!!
あと、3階の高さから真下にピューン!!って降りるのもすごかった・・・
あと、ス・リ・ルマジ刺激的だったぜ←
めっちゃ「雄也ー!!雄也ー!!」叫んだしwww
あと、JUMPとジュニアが車に乗ってくるところあったじゃん?そこでとっつーの乗った車が結衣のところにきてめっちゃ叫んで戸塚うちわアピールしたら気づいてくれた!!そして、

とっつーからファンサゲェェェェット!!
結衣の目を見て手を振ってくれたんだよ!!しかも5秒くらいずっと!!
まじ泣きそうだったし←

あと、エビキスも歌ってくれて嬉しかった♪ふぁいやーびーととくらっしゅカッコよ素♪
光のソロもとっつーがバックにいたので双眼鏡でガン見←
それとエビキスが白い衣装に着替えて走り回ってまたとっつーが結衣のところにきてくれたの!!でもここではさっきほどうちわアピしなかったのにまた結衣の目をみて手振ってくれた!!今度は本気で泣きそうだった←

あと記者会見ビビッタわ。桜井さんとイノッチもきてて友達一緒に「イノッチー!!」って叫んだ((笑
あと、ズームインの次春さーん!!とかズームイン!!も叫んだ。ので皆様明日のズームイン見てください←

あと歴代のバレーボールの映像が出てきてV6とか嵐とかNEWSの曲を歌ってました
星をめざしては踊った!!気持ちよかった♪

あとアンコールはフィーバーとフューチャー♪これまた踊った
アンコールは1回で終了〜
2;30めっちゃ楽しかったよ☆

んでコンサート終わった後またグッズ買いに並んで伊野ちゃんのファイルかった☆
あと、ほんの少し出待ちした←


つなビィ大量更新!!見てね☆


18:10 comments(5) trackbacks(0) コンサート