A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
えびきす単独魂
えびきす単独魂おめでとうwww
絶対に絶対に行くからねっ☆
とっつー待っててね(^ω^)wwwww
てかてか、サマリーで勇気100%歌ったらしいね。
正直言って、歌ってほしくないんですけど
ちゃんと、薮宏太八乙女光山下翔央鮎川太陽
この4人がそろって元気よく手を振りながら歌ってほしい。
ほんと、Hey!Say!JUMPなんかが歌わないで。
00:01 comments(0) trackbacks(0) 日記
久ぶ!!
みなさま久ぶです
元戸塚結衣の戸塚梨央です。
さてさて、ここで皆様にご報告です。
じゃにーずの世界では『おりき』『やらかし』がありますよね。
実は私もその一員なんです。
まだまだいっぴなんですけどね・・・。
列に並んだり、10時過ぎまで待っていたり、同電したり…。
行動はほぼやらかしよりです。
こんな私でも皆様は今までどおり私と絡んでくれますか?
こんなふうになってしまい。ごめんなさい。
この前の少クラもずっとずっと夜遅くまで
戸塚のことを待っていました。そして戸塚が来たら走って追う。
ダメだと思ってる行為でもやってしまう。。。
矛盾した心で病むことも多々ありました。
私と友達切りたい人は行ってください。

戸塚梨央
00:57 comments(7) trackbacks(0) 日記
学校から
只今部活中ですっ(笑)
授業中も友達とメールしてました
いけない子だよね(笑)
こんな後輩持ちたくないよね(笑)
あと、昨日久々にお父さんに会ってONE!買ってもらった♪
海老氏出番多かったのが嬉しいO(≧∇≦)o








お腹すいた(笑)
15:55 comments(5) trackbacks(0) 日記
亀梨和也はっぴーばーすでぃ
今日は亀ちゃんの誕生日だねーwww
うちごくせんの時みんなが赤西赤西言ってるなか1人だけ亀担でした。
あのときの亀ちゃんは美男子でした←
あっ、今日は10時頃から勉強会〜www
ほぼ遊んでたけどー。ヤバイよ。どうやばいかって?
気になるならここみてねーwww
http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
じゃあ、短いけど、ばいばい☆
20:08 comments(5) trackbacks(0) 日記
この夜を越えて 今逢いに行くよ
今日はなんだかこれといって話題がありません。
あっ、今日部活サボッたわ(笑)先生こないからバレないんだけどね!!
あと、友達とローソンに行ってスカシカシパン買ったwww
美味しかったよー♥あと、一緒に買ったミルクティーも美味しかったぁ〜♥♥♥
明日は私の大嫌いな体育があるよ〜。マジ最悪。あとテストまで1週間くらいだし・・・。
ちなみに、私の友達は勉強していません!!一応数学の教科書持ち帰ってきたから少し勉強しようかな?
塚、私の頭脳は勉強しなきゃ絶対点数ヤバイから笑
では、最近携帯のアラームの音じゃ起きれない結衣でした←




画像消えちゃってごめんなさい((汗;;
19:40 comments(7) trackbacks(0) 日記
なぜこんなに苦しくさせるの
またまた更新できてなくってごめんなさい;;
日曜日チョコ作ろうとしたら、またジャニーズファミリークラブに行っちゃった←
とつんか☆祥太がまた見れたよ〜www
タッキーのOne!のCMが流れてたぁ〜wwwタッキーカッコイイ!!
あっ、私実は小2の時からタッキー好きなんだよぉ〜笑
言ってなかったけど。お母さんに「タッキーいい男だよねぇ〜!!」とか言ってたし笑
タキツバのCDだって持ってるんだよぉ♪
あと、私バカだから3個ラッピングすればいいのに4個もラッピングしちゃた←
まぁ、いっかぁ☆←よくない
なんか今日は疲れたぁ〜。テストまで2週間きったのに教職員達テスト範囲表くれないし。
ふーざーけーんーなー((依くんの真似
20:44 comments(12) trackbacks(0) 日記
夜の暗闇 駆け抜けるよ
今日は1人でお出掛けしたぁ〜www
それで、今年はメイクに目覚めたので(結構前からメイク好きだったけど)アイライナー買った!!
KATEのアイライナー♪最初ドンキにいったらブラックがなくってさぁ。シャイニーブラックとかあったけど、変に光ってるの嫌だから、ヘアケア品買った〜
しかもそれ298円でとっても安かったから買っちゃったwww
んで、家に近いドラックストアで買いに行ったら、ドンキと同じ値段で売ってたからよかったぁ〜www
あと、ラインストーンも買って携帯デコリまくったwww
元々☆のラインストーンが何個か貼ってあったけど、もう今回はラインストーンびっちり!!
満足ぅ〜(∀)



↑↑家族の携帯手ぶれ補正がないからぶれちゃってるど、キラキラは伝わってるよね?


↑↑水分ヘアパックが298円だなんて嬉素ーーーーー(ω)
アイライナーもGetできて嬉しい♪

20:49 comments(17) trackbacks(0) 日記
こんなにも 汚れた
屋良くん誕生日おめでとう!!
舞闘冠かっこいいぞー!!!!!!!!(゜∀゜)!!!!!!!!!!
あっ、裕乃と一緒にQuestion?のイベント行くこと決定〜☆
トゥットゥルー(^ω^)wwwwwwwww
私と私の友達が2人用で応募して、2人とも当たってJUMP魂メンバーは確実に行くけど、うちら以外みんなあんまくえす?好きじゃなくって・・・。
でも絶対4人で行かなきゃいけないから悩んでて、、、。
だから裕乃と行けて嬉ぃ──────(゜∀゜)───────!!!!!!!!
楽しみだぁよwwwwwwww
じゃあ、ばいばい〜
続きを読む >>
23:51 comments(26) trackbacks(0) 日記
ヲタァ〜♪←
今日はJUMP魂麺で遊んだwww
くえすのCD予約しに行ったんだ♪で、ビック○メラに行ったら
「初回プレスはございません」って言われてデパートの中のCDショップいったら無事予約できたー☆!
友達と「ビック○メラとか言ってビックじゃねーじゃん!!」って愚痴ってた笑
あと、定員さん「マッチ」のつづりがわからなくってPCで調べてた笑
その後はゲーセンいって友達はUFOキャッチャーしてたけど、私はやらなかった
んで、友達とそのUFOキャッチャーをバンバン叩いてたら1個キーホルダー落ちた←
いけない子ですねぇ〜笑
その後はみんなでショッピング〜♪
それで、外国のお菓子が置いてあるお店へ!!
実は私は外国直輸入のお菓子苦手なんだぁ〜↓↓
味が大雑把で吐く←
それで、友達が「これ美味しいよ!!」ってゆーから買ってみたけど…
やぱ無理だった!!日本のお菓子が一番!!笑

それと、結衣さん明日5:30起きです!!
朝早くから今日のメンバーで原宿に行きます〜☆
あと、渋谷も行くよん♪(ω)
明日はヲタッてきます☆!
ばいちゃ〜←しね

20:52 comments(19) trackbacks(0) 日記
久ぶ!!
あー、更新サボッててしてなくてスミマセン((汗;;
あっ、4日は私のお母さんの誕生日だったんだー
ケーキ買ってあげたんだよホールケーキ。おばちゃんと割り勘で買った笑
あとね、近くのデパートで香水のセールがやってたから買った3個入っててたった2980円!!激安だよねーwww
しかも、どれもイイ香りってゆーねッ
最高だったよーん(^ω^)ケーキも美味しかった


↑↑ケーキ

↑↑香水ちゃーン
14:33 comments(22) trackbacks(0) 日記

<< New   /   Old >>