A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
僕です僕ですとっつーです♪
今日は遅い時間まで技術の居残りやってた結衣です。
面倒だったし。釘ちゃんと打ててないし←
でも友達とHey!Say!歌ったり、Carnivar★ガンニバル歌ったり、ウルトラミュージックパワー←
などなど熱唱していました♪でも私は1人で初音ミク歌ったり、孤独のRUNAWAY歌ってました。あと、「僕です僕ですとっつーです」も大声で言ってた。みんなに戸塚パワーを送った!笑
あと今日はこれといった話題はございません。←
すんません。つまらない女で!あと、バトン結構溜まってるなぁ〜・・・
今度まとめてやろうと思ってますので待っててくださいな☆

http://jp.youtube.com/watch?v=CHGDH7pBZ4k
↑↑私が作った動画。かなーり駄作だから☆!
んじゃ。バイバイ♪



続きを読む >>
22:29 comments(6) trackbacks(0) J.J.Express
いやーん←
さっき動画作って今You Tubeにアップロードしちゃったwww
あぁ、勉強しなきゃいけねーのに←
あとさっき記憶術の一冊目終わったよー☆!
みんなは結衣の作った動画見つけられるかな〜?わら+。
18:23 comments(15) trackbacks(0) J.J.Express