A.B.C.の童顔王子くん『戸塚祥太』担当
そして、Ya-Ya-yahの紅茶王子『山下翔央』
大好きな梨央(りおん)のぶろぐ。
いっぴだけど、本当に2人が好き
あくろばっと王子大好きな毎日
祥太&翔央だ-いすきッ
☆Ya-Ya-yah☆
★AcrobatBoysClub★
4ever...♪忘れないよ。


- - -
8/5 KAT−TUN魂 In 東京ドーム
すっごい楽しかった!!!!
今すぐにあのときに戻りたい梨央です←
だって最初っからとっつー活躍しまくりなんですよ?
セリフだってありあり有岡ですしー((は
MCではちゃんと単独魂のことも君の言葉から出てきたね。
あと、A.B.C.コーナーでは君が剣を使うところは
惚れ惚れしちゃったよ(^ω^)wwww
でもね、悔しいことがあったんだぁ
私のほうにきたトロッコに戸塚が乗ってたんだけど
君ずっと私に尻向けてたよね
でもそんな君もだーい好きだよ((きもい
リアルフェイスのときは二階堂さんから
ファンサ頂きました。『ニカ』『投げCHUして』ってうちわ
持ってたんだぇど、さすがに投げCHUはなかったよ…
でもでも私に向かってずーっとピースしたり、手振ったり
限界ぎりぎりまでずっと私を見てくれたね。
ありがとっ。嬉しかったです。叫びましたよ。
ゲストは山下智久でした


今日は戸塚との距離がやばかった
だって目の前に笑顔で立ってるんだよ。
それで、「戸塚くん!お疲れ様です」って言ったら
あいつ笑顔で「お疲れ様です」って言ってくれたんだ。
しかもね、その間ずーっと私の目をちゃんと真っ直ぐ
見つめてくれたんだよ。
戸塚はほんとは女子が苦手なのにちゃんと
私の目を見てくれた。ずっとずっと。
私も男子苦手て目をあわすなんて普段めったにないんだけど
君のことはちゃんと真っ直ぐ見ることが出来た。
すごいね、戸塚ぱわーは無限だよ。
やっぱり私は戸塚が大好きだ。誰よりも大好き。
12:26 comments(11) trackbacks(0) -
えびきす単独魂
えびきす単独魂おめでとうwww
絶対に絶対に行くからねっ☆
とっつー待っててね(^ω^)wwwww
てかてか、サマリーで勇気100%歌ったらしいね。
正直言って、歌ってほしくないんですけど
ちゃんと、薮宏太八乙女光山下翔央鮎川太陽
この4人がそろって元気よく手を振りながら歌ってほしい。
ほんと、Hey!Say!JUMPなんかが歌わないで。
00:01 comments(0) trackbacks(0) 日記
Ya-Ya-yahがやってくる!
昨日のこと、みんな理解してくれてありがとうございます。
これからほどほどに梨央は頑張りますねっ(^ω^)
でもほんっとにやらかしって一瞬でもしゃしゃると
潰されちゃいますからねぇ〜(・ω・;)
よく現場でも暴言が飛んでたりしますからねっ
ほんと、怖いですっ(´Д`)

ところで、話題はかわりまして。。。
私今まで副担が高木雄也だったんですよ。
とっつーの次に大好きで大好きで。。。
こんなに浮気性な私が1年以上好きでいられたなんて奇跡ですっ!!え
でも、最近はあの頃に比べて雄也への愛情が薄れてきました。
そして私の中ではいつしかYa-Ya-yahの存在が大きくなっていました。
そして、その中では山下翔央に胸どっきゅん!!!
今ではもう本当に本当に大好きすぎます
なので、これかたは副担山下翔央でいきます!
雄也にはなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので絶対に雄也よりも大好き大好きでいます!!
じゃないと、雄也に失礼でしょ?
悩んで悩んで出した結果。一瞬ちょっと翔央担になろうかとも
考えました。戸塚担になって早2年。
そろそろかな。と思い友達にメールで相談したところ
「戸塚担は絶対に降りるな!」ってコメントを頂きました。
「戸塚担降りたら怒るからな!」って言ってくれたとき
思わず涙が出そうになった。だから私は戸塚担降りません!!

写メは昨日思わず買ってしまった漫画。
昔っから少女漫画大好きで読むのも書くのも本当に
大好きな子だったんですよ。
だから昔の私はミルモを見終わった後はついでにYa-Ya-yahを
見るっていう感じでした。え
そこで薮くん可愛い〜と思っていました((笑
この漫画は面白いし、なんだか今になって読むと泣けてきます。
Ya-Ya-yah好きなら買って損はないと思います!!!!!!!!!!!!!!!
21:35 comments(1) trackbacks(0) Ya-Ya-yah
久ぶ!!
みなさま久ぶです
元戸塚結衣の戸塚梨央です。
さてさて、ここで皆様にご報告です。
じゃにーずの世界では『おりき』『やらかし』がありますよね。
実は私もその一員なんです。
まだまだいっぴなんですけどね・・・。
列に並んだり、10時過ぎまで待っていたり、同電したり…。
行動はほぼやらかしよりです。
こんな私でも皆様は今までどおり私と絡んでくれますか?
こんなふうになってしまい。ごめんなさい。
この前の少クラもずっとずっと夜遅くまで
戸塚のことを待っていました。そして戸塚が来たら走って追う。
ダメだと思ってる行為でもやってしまう。。。
矛盾した心で病むことも多々ありました。
私と友達切りたい人は行ってください。

戸塚梨央
00:57 comments(7) trackbacks(0) 日記
学校から
只今部活中ですっ(笑)
授業中も友達とメールしてました
いけない子だよね(笑)
こんな後輩持ちたくないよね(笑)
あと、昨日久々にお父さんに会ってONE!買ってもらった♪
海老氏出番多かったのが嬉しいO(≧∇≦)o








お腹すいた(笑)
15:55 comments(5) trackbacks(0) 日記
サヨナラBOX
今の私の着信音サヨナラBOX
少年倶楽部見れない私に心優しい友達が着うた作ってくれたの
マジ感謝だし!!サヨナラBOXずぅ−っとリピリピリピ…
あと、昨日と今日と渋谷行った
しかも今日は制服のまま渋谷行ったし、とゆーことは、学校に携帯と財布を持って行ったとゆーことですね笑
明日はお菓子も持っていく←
あと、明日のMステはずれたー・・・応募したから渋谷のファミクラ行ってるんだ。
明日ははいへいせいが当たってるかどーか見に行く。
多分当たってないだろうなあ・・・。
明日も制服のまま渋谷に行きまする。
だんだん悪い子になっていく戸塚結衣と山田担ですた(´∀`)
20:00 comments(2) trackbacks(0) 戸塚祥太
亀梨和也はっぴーばーすでぃ
今日は亀ちゃんの誕生日だねーwww
うちごくせんの時みんなが赤西赤西言ってるなか1人だけ亀担でした。
あのときの亀ちゃんは美男子でした←
あっ、今日は10時頃から勉強会〜www
ほぼ遊んでたけどー。ヤバイよ。どうやばいかって?
気になるならここみてねーwww
http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
じゃあ、短いけど、ばいばい☆
20:08 comments(5) trackbacks(0) 日記
へいせいじゃんぷ すぷりんぐ こんさーと にせんはち←
今日は学校でずっとこの話してた。
オーラスは山ちゃんの誕生日だから行く!!12時も16時からのも両方〜www
あと、夏のも7月、8月両方行く!!
金やば〜い、死ぬぅ〜()
でも春魂は雄也のグッズが無かったらお金は少し手元に残るけど…
BEST麺のグッズを買ってしましそう…。
やぶぶとか、絶対買っちゃうー((浮気性
あっ結衣さん今日ジュニア情報局新規登録してきたよー(∀)
もちろん「戸塚祥太」って書いた
ちなみに今、海老氏のすたーしーかー聴いてます。
この曲大好きぃ〜wwwカッコイイ(ω)
その後は山田担のMとRと勉強会。R数学得意とかうらやましいからっ!!
でも、Mから出された、歴史は2人とも悲惨…。
だって、ペリーペルーって言ってたからね(∀)
もちっ、ジャニの曲を聴きながら勉強してましたぁ〜
http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
↑↑勉強会の風景が載ってるよ(∀)!
続きを読む >>
20:28 comments(8) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
I believe a holy heaven...in your love
Hey!Say!JUMP春魂決定とかどんだけっジャニウェブ見てビックリしたよっ
もっちろん行きますっでも雄也の出演予定はないんでしょショックだよぉんー、でも楽しみだなぁ早くとっつーに会いたい
一応、戸塚うちわ持って行きますまたファンサ頂戴ねぇ〜とっつーのお手振り楽しみにしてます


http://www.alfoo.org/diary26/totsukayui/
↑↑りある作ったタイトルのりありー!?はとっつーの着ボねぇ
21:34 comments(6) trackbacks(0) Hey!Say!JUMP
この夜を越えて 今逢いに行くよ
今日はなんだかこれといって話題がありません。
あっ、今日部活サボッたわ(笑)先生こないからバレないんだけどね!!
あと、友達とローソンに行ってスカシカシパン買ったwww
美味しかったよー♥あと、一緒に買ったミルクティーも美味しかったぁ〜♥♥♥
明日は私の大嫌いな体育があるよ〜。マジ最悪。あとテストまで1週間くらいだし・・・。
ちなみに、私の友達は勉強していません!!一応数学の教科書持ち帰ってきたから少し勉強しようかな?
塚、私の頭脳は勉強しなきゃ絶対点数ヤバイから笑
では、最近携帯のアラームの音じゃ起きれない結衣でした←




画像消えちゃってごめんなさい((汗;;
19:40 comments(7) trackbacks(0) 日記

<< New   /   Old >>